応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 目覚めへの応援コメント

    はじめまして。企画より参りました。

    2話で止まっていますが、これから更新されていくのですよね?

    作者からの返信

    はい、そのつもりです!
    ストックがあるぶんだけ毎日投稿しようと思っています

  • 第3話 同盟への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜

    詳細に作り込まれた世界観。思わずのめり込んでしまいました

    また読みたくなる作品でした!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    卵君さん、ありがとうございます!

    卵君さんの作品も読ませていただきました。
    情景を表す言葉があまりにも細かくて感動しました!

    小説は言葉だけなので表現しにくいところがありますが、卵君さんの作品は丁寧に書かれた言葉でその場をあっという間に彩っていくので読んでいてとても頭のなかでイメージがしやすかったです!

    これからもお互い執筆活動頑張りましょう!