応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待ってます!

  • いいところで更新とまってるぅ_(:3」∠︎)_

  • ぜひ続き、読みたいです!
    ついでに、途中からダジャレがなくなったのが非常に残念w

  • 待ってます

  • つ、続きが気になります!

  • 迫る、初配信への応援コメント

    初めましてです。ここまで楽しく読ませていただいております。以下誤字です。
    向かう半年の→向こう

  • そして、解決するへの応援コメント

    ハロー、プラネットを歌う勇気すごいな!?あれは機械音声があいすぎて,人が歌うにはなかなか厳しいものがあると思うけど。

  • 耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    神しかいない

  • きっかけと、突発歌枠への応援コメント

    ボカロで行くなら、千本桜とか、シャルルとか定番ですよねぇ

  • きっかけと、突発歌枠への応援コメント

    毎回最後の寒波で地味に笑ってしまうの自分だけっすかね?()
    本文の変な改行減ったなーって思った瞬間寒波の所で変な改行あって何故か頑張れと思いました
    本文は!本当に!面白いです!(語彙力崩壊)

  • 最後の寒波でクスッと笑った自分は笑いのツボが変なところにあります間違いなく()

  • サクサクした作者がクサクサした作者に見えちまった
    ライムライトの新メンバー(?)だ!

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    唐突なBL展開…!

  • 詩の分野のライムライトメンバーかな?
    環くん鳩が豆鉄砲を食らったような顔してそう

  • 焼肉と夜道への応援コメント

    学生で正体隠して有名になると学校でバレそうになるんだよなー
    そういうのを見るのも楽しい

  • お母さん太っ腹!
    いや〜それにしても甘酸っぱいねぇ

  • 久しぶりの配信はへの応援コメント

    こんなかわいい子とデートしたいなぁ
    お願いサンタさん…いい子にしてるから


  • 編集済

    耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    Guianoさんが入ってる…!マジで嬉しい
    自分にとって最高のファンサっす

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    君が欲しいんだ♂

  • 不来方くんは自分の詩を朗読して欲しかったんですね。まぎらわしいよ!そして「ライムライト」運営から不来方くんをスカウトしたいとの連絡が?!You入っちゃいなよ!

  • 更新お疲れさまです。
    まさか不来方くんも「ライムライト」に加入するのかな?

  • 投稿お疲れ様です。
    寒くなってきましたが、体調に気をつけて頑張ってください。

  • そんな名前の高校あったな、最初みたときは「ふらいほう」なんて読んだっけ

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    更新おつかれさまです

    不来方くんは事務所でも経営しているんでしょうか

    作者からの返信

    さて、どうなることでしょう……!

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐

    作者からの返信

    ……にはさせないぞっ!!

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    腐腐腐…

    作者からの返信

    ヒロインは妹だけでいいんですよ(威圧)

    編集済
  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    やらないか🎶

    展開きちゃーーー()

    作者からの返信

    断固として阻止させて頂きます()

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    ウホッいい男……な展開ではないのはわかるんですがどういうことでしょうか?「ライムライト」関係者の線は消えましたね。

    作者からの返信

    さて、どうなることやら……!

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    ポッ...///

    作者からの返信

    環くんはそんなにチョロくないです、妹以外にはね(ニッコリ)

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    bl展開か?

    作者からの返信

    no……!!

    ヒロインなんて妹だけでいいんだ(過激派)

  • 身バレは突然に、そしてへの応援コメント

    ヒィッ

    作者からの返信

    ヒェッ……

  • チャンネルと初投稿とへの応援コメント

    可愛くて絵の上手い妹が付いてこない以外は、みんなこういうところから始めたんだろうなって…

  • 忙しい中の更新に感謝カンゲキ雨嵐です!
    不来方くんの登場で何が起こる?
    新規メンバーフラグかな?
    これからも√も作者様も応援してます!

  • あの、最後のダジャレ、言いにくいんですけど………………………………………………………………見たことありますね(カクヨムで)


  • 編集済

    もしかして人物紹介の謎の人物は不来方くん?「ライムライト」の新規メンバーだったり?

    あっ、更新は無理のない範囲でお願いします。

  • なんで顔バレしたんだろう?
    自分のペースでいいので更新頑張ってください。


  • 編集済

    をん…?
    なぜわかる?
    というかあのプロジェクトの関係者…?

    ちと間が空きそうなら今のうちに
    布教のお時間。
    今回はTMNのマイナー曲から。
    TIME PASSED ME BY
    しっとりとしたバラード曲、ぜひ一度は聴いてみて。

  • バレたー
    まぁ当然の流れだよね!このあとの展開に期待です😊

  • 久しぶりの配信はへの応援コメント

    デート?知らない子ですね…

    作者からの返信

    デートったらデートなんですよ!!

  • そして、解決するへの応援コメント

    悔しい…でもクスッと来ちゃう…ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

    作者からの返信

    ふっ……思った通り……()
    ありがとうございます!


  • 編集済

    二人の配信風景はへの応援コメント

    おっと、同じ観測者仲間の方でしたか。
    シリアスシーンは少し心が沈みましたが、面白いです!

    作者からの返信

    ここにも観測者が……
    ありがとうございます、この先も面白いと思って頂けるよう頑張ります!

  • 登場人物紹介への応援コメント

    身体に、気お付けて続けてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 登場人物紹介への応援コメント

    人物紹介ありがとうございます。こうして改めて見ると「ライムライト」構成メンバーとんでもないですね(笑)そして最後に謎の人物が……?

    作者からの返信

    返信遅くなってしまいました。

    そうなんです、凄い人たちばかりなんです。

  • 登場人物紹介への応援コメント

    「√」以外の人たちもすごいんですね…
    ところで、夜月はなんて読むんですか?

    作者からの返信

    よるつき、と読みます。確かに分かりづらかったかもですね。

  • お兄ちゃんは歌が上手い!への応援コメント

    掴みは良いと思います、素直に面白いと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    掴みの先の面白さも増していけるよう、頑張ります。

  • 焼肉と夜道への応援コメント

    「√」が身バレするのもそれはそれで面白いかも(笑)
    手を繋いで帰るの、いいですね~甘い!

    作者からの返信

    手を繋ぐ意味の曖昧さなんかが作者の大好物です。自分で書いてて「あ、甘いなぁ……」と思ってました。

  • 焼肉と夜道への応援コメント

    焼肉を堪能して夜道を手を繋いで帰る2人。良いデートでしたね!そして迫りくる『√』身バレの危機?!

    作者からの返信

    普通に良いデートになったんですよね……いつもはもっとコメディしてしまう作者なんですが。書いてて楽しかったです。またやりたい。


  • 編集済

    久しぶりの配信はへの応援コメント

    リクエスト!
    エリート/Chinozo
    源キーはとても高いので少し下げてもいいと思います
    なんとなくハマるリズムです

    作者からの返信

    おっけーです、まずは聞いてきます…!

  • 今からコーヒー取ってきます!(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

    作者からの返信

    コーヒーはブラックで(定期)
    珍しくラブ多めな話でした。書いてて楽しかったです!

  • 一気に読みました。面白かったです!
    無自覚な兄と、自覚ありの妹……良い!

    作者からの返信

    良いですよね、こういう関係…!共感して下さってとても嬉しいです!
    また面白いと思って頂けるよう、頑張りますー!


  • 編集済

    お兄ちゃんは歌が上手い!への応援コメント

    会話文が「、」や「。」で、改行されている
    のが、文章的にはおかしくないんですが、読
    んでて読み難さを感じました。

    長文の部分がスマホで見ると変な場所で途切
    れて、
    単語にならない行が量産されてしまい、
    読み難さを感じるのかな?と思いました。
    (上記の「れて、」みたいな行。2行目も「のが、」になっているけど、後ろに文章が続いていると悪目立ちしない気がします。)

    「上手いな、これ。何、新しい推しでも見つ
    けたの
    か?」
    と文中で途切れている例も結構ありました。

    兄妹の掛け合いが面白いので、その会話文が読み難いのは勿体ない気がします。

  • そういえば、この物語って兄妹ラブコメだっけ?

  • いいですねぇ~兄弟デート。
    コーヒーはたしかに欲しくなりそうです!
    お母さんはナイスです。
    次回もラブコメなんですかね!
    早く読みたいです!

  • 兄妹デート回!公衆の面前で無意識に「あーん」し合えるところがすごいですね!そりゃコーヒーも売れますよね(笑)そしてお母さんの粋なサプライズで夕食は2人で焼肉!次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    作者も夜月さんにあーんされたい(涙)
    次回も楽しんで頂けるよう、頑張ります!

  • 久しぶりの配信はへの応援コメント

    ようやくラブでコメな展開!
    次話が超楽しみです!

    作者からの返信

    ラブコメは至高ですね。楽しんで頂けると幸いです!

  • 耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    後半戦は神なのか?
    花譜とか雛鳥とか花譜とか雛鳥とか花譜とか雛鳥とか花(以下略)

    作者からの返信

    雛鳥、最高です。かふかふしてきました。

  • 久しぶりの配信はへの応援コメント

    甘えたがりの夜月ちゃんかわいいですね(笑)兄妹デート良いですね!次回が楽しみです。

    作者からの返信

    夜月さんは書きやすい上に書いてて楽しい。最強です。

  • 花、夏の宵への応援コメント

    どうせなら好きな曲の一言感想とか後書きネタで使えるのでは?

    作者からの返信

    それありだな……!

  • 花、夏の宵への応援コメント

    『花、夏の宵』すごいことになってますね!この調子なら1億再生も見えて来ますね。そして『√』もチャンネル登録者数45万人突破おめでとう!

    ヤムチャしやがって……>後書き

    作者からの返信

    後書き、何とかなりそうです…!

  • 花、夏の宵への応援コメント

    誤字報告です

    それでいて叫び出したいほどの感情はどのまでも現実だ

    どこまでも現実だ かな?と。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正します!

  • そして、解決するへの応援コメント

    ジョージは常時… 
    ( ゚д゚)
    (゚д゚ )
    ( ゚д゚ )ア、ハイ

    作者からの返信

    アッ……最近寒いっすね……

  • プリンと、『typewriter』への応援コメント

    リクエストです
    40mpの「大義名分」と「猫耳コンプレックス」歌って欲しいです

    作者からの返信

    よし、聞いてきます!!

  • プリンと、『typewriter』への応援コメント

    難しい曲だったら、千鳥の鬼連チャンで採用されてる曲とか。
    あと個人的にはポルノグラフィティのアゲハ蝶、サウダージのラスサビの転調を上手く歌えたらかっこいいと思う。

    作者からの返信

    よし、全部聞いてくるか……

  • プリンと、『typewriter』への応援コメント

    誤字報告です。
    運営のスタップさん→運営のスタッフさん
    です!

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正します!

  • プリンと、『typewriter』への応援コメント

    ボカロ曲を人間が歌うのは大変ですよね。カラオケで友人が歌ってるのを聞くとよく歌えるなと思います。まぁ原曲を聞いたことはないのですが(汗)

    作者からの返信

    大変なんですよね、作者は歌えませんでした……。

  • 閑話 罰ゲーム配信はへの応援コメント

    無理しない程度に頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!

  • 閑話 罰ゲーム配信はへの応援コメント

    作者様
    そんな時もありますよね。無理のない範囲で更新していただければ十分ですので。

    作者からの返信

    優しいお言葉、ありがとうございます!

  • 勧誘への応援コメント

    読ませていただきました。

    素材として、可能性は感じます。
    ただ、現在の市場ではラブコメが量産されている為、同じ素材を用いた先行作品も多数ありますし、今後も出て来るでしょう(「プロゲーミングチームみたいなクリエイター集団」というネタも、某有名作品で採用されています)。
    そことの差別化をどうするか、が鍵かな、と。

    これはあくまでも私見なのですが、物語の書き方を専門的に学ぶ必要は感じていません。ただ、基本的な文章の書き方は調べた方が良いと思います。

    作者からの返信

    七野先生、読んで下さりありがとうございました。
    やはり不勉強でした。某有名作品、浅学でして分からず……。文章の基本的なところが甘いのも仰る通りです。地の文、苦手で苦手で。
    差別化、ということで、その辺りも考えながら書いていきたいと思います。ありがとうございました。

  • yoruちゃん、、、切ないな
    名前のない感情っていうのがまたジワる

    作者からの返信

    こういう関係性、作者大好きなんですよ……夜月はその被害者ですねw

  • 耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    ファンサあざす!
    待望のハニワだあ!
    これからも√の二人を応援します〜

    作者からの返信

    ファンサ回でした〜。ハニワ、出すところを窺ってたのです。
    これからも『√』の2人を宜しくお願いします!

  • あとは、学校での話題性とかかなぁ。突如現れた学生と思われる謎の兄妹ユニット。再生回数が半端ないから、学内でも話題になると思うんだよね。

    作者からの返信

    うーん、そこら辺はリアルさの加減が難しいところですね。

  • 始まる、プロジェクトへの応援コメント

    花譜さんいいっすよね〜
    過去を喰らうとかアンサーとかよく聴いてますわ

    作者からの返信

    どっちもいいですよね〜。そこに雛鳥とかですかね、お気に入り。

  • 頬を伝って落ちた雫が。

    作者からの返信

    😭🙏


  • 編集済

    夜月ちゃんのかわいさと切なさに胸がきゅんきゅんします……!

    作者からの返信

    うおお……!そう言って頂けると幸いです!

  • 告知と夜月の配信とへの応援コメント

    あとがき、無理しなくてええんやで…(優しい笑み)

    作者からの返信

    べ、別に無理とかしてないし…!何なら今回なダジャレまあまあ良くね?とか思ってたし…!

  • 告知と夜月の配信とへの応援コメント

    イラスト配信も良いラストで終われましたね

    作者からの返信

    書いてて楽しかったので、どこかでまたイラスト配信回が来るかもです。

  • 告知と夜月の配信とへの応援コメント

    配信の夜月ちゃんかわいすぎる!これはリスナーもツヤツヤしますわ(笑)

    作者からの返信

    こんな妹が欲しかったっ!!(血涙)


  • 編集済

    告知と夜月の配信とへの応援コメント

    「ダジャレのレベルは?」

    「隊長!!!レベル10!!いや10以上です!!」

    「そうか...遂に幻想級のダジャレまで出現したか」

    「....隊長」

    「任せろ!......ポテッといもがぽてっと」

    更新頑張って下さい

    作者からの返信

    ダジャレのレベルも更新していきます!!

  • 告知と夜月の配信とへの応援コメント

    よくわからないけどそのダジャレすきだわ

    作者からの返信

    そんなあなたが僕は好きです(?)
    ありがとうございます!

  • 耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    ハ○ワは、なついんよ

    作者からの返信

    なついですねぇ…


  • 編集済

    耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    真面目枠で
    命に嫌われている
    ECHO
    天樂
    KILLER LADY
    疑心暗鬼
    虎視眈々
    サイバーサンダーサイダー

    ネタ枠で
    パンチラドランカー
    脳漿炸裂ガール
    聖槍爆裂ボーイ
    一触即発禅ガール

    いかがでしょうか?

    作者からの返信

    全部聞いてきます!!ありがとうございます!

  • 耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    兄「今のうちにさっさと逃げよう……」
    妹「逃がさないよ!」
    兄「くっ……死なばもろとも!」
    妹「ぐはっ(吐血)」
    こうですねわかります(笑)「√」チャンネル登録者数20万人突破おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    この先も兄弟の掛け合いを楽しんで頂けましたら幸いです!

  • 耐久配信とファンサービスへの応援コメント

    曲名とかそのまんま出していいのかね?よくわからんが。

    作者からの返信

    曲名及び、アーティスト名は著作権法にひっかからない扱いみたいなので、気を付けつつ頑張ります…!

  • きっかけと、突発歌枠への応援コメント

    初配信終了!しかしこれってチャンネル登録者数どこまで伸びるんだろう……まさに『世界獲りましょう』ですね。
    音楽あまり聞かないしTwitterもやってないけど応援しています!

    作者からの返信

    次話で触れようとしていたらそのコメント……!
    いつも応援、コメントありがとうございます!


  • 編集済

    きっかけと、突発歌枠への応援コメント

    次回も楽しみ楽しみ。

    さてさて、布教のお時間。
    今回は「80km/hの気持ち」だよ。
    シングル曲の「彼女の恋人」は
    ある意味この曲のアフターストーリーかもしれない。

    作者からの返信

    よし……また聞いてくるか……!
    いつも応援、感想ありがとうございます!

  • …?寒気が…

    作者からの返信

    ??あぁ、最近寒いですもんね〜。風邪など引かないよう、あったかくして下さい!(作者のせい)

  • 配信、開始への応援コメント

    ついに配信開始!「√」兄妹も受け入れられたようで何よりです。イメージ立ち絵とかあるんですね!VTuberみたいになるのでしょうか?これから先の「ライムライト」についての説明も楽しみです。

    作者からの返信

    今後の展開に……ご期待下さい……!
    いつも応援、コメントありがとうございます。大変励みになっております!

  • 迫る、初配信への応援コメント

    確かにみんながみんな配信に慣れてるわけじゃないですよね(笑)さぁあと10分!

    作者からの返信

    この数の前で初配信とか、普通のメンタルなら死んでますねw

  • 迫る、初配信への応援コメント

    おもしろい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 初顔合わせ(?)への応援コメント

    そろそろダジャレが恋しくなったりなかったり?

    作者からの返信

    そろそろ再開するか……!

  • 初めての配信と不穏への応援コメント

    最後の方ドキドキワンダーズじゃなくてトンデモワンダーズですね

    作者からの返信

    おっとっと……ご指摘ありがとうございます!

  • 初顔合わせ(?)への応援コメント

    「√」兄妹も初コラボがこんなそうそうたるメンバーになるとは夢にも思わなかったでしょうね(笑)

    作者からの返信

    思わなかったでしょうねぇ……

  • 始まる、プロジェクトへの応援コメント

    プロジェクト『ライムライト』良い名前ですね!メンバーも続々集結中とのことでこれからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    カッコいいと自分でも思ってます()
    ご期待に応えられるよう頑張ります!


  • 編集済

    二人の配信風景はへの応援コメント

    引き続きでマッキーの布教をしていこうかな。

    今回は「milk」。
    どうしようもなく凹んでるときに。
    心に染みます。

    作者からの返信

    おお〜!聞いてきます〜!

  • 二人の配信風景はへの応援コメント

    なろうの方でとある作品がアイマスやMMDなどの呼称を使ってバンされてますので気をつけてください
    作品自体はめちゃくちゃ好みなんで!
    ちなみにその作品は該当部分だけそれっぽい名前に変えて無事完結しています!

    作者からの返信

    曲名及び、アーティスト名は著作権法にひっかからない扱いみたいなので、気を付けつつ頑張ります…!
    アイ○スなどの商標登録してあるものはアウトなのだと思います。

  • 個人的意見なのですが、最後のお姫様の話し合いのところで環が口を挟むのが……で分けられていて、その後に間がある時にも……を使っていて少しわかりにくいから差別した方がいいんじゃないかな?って思いました。

    作者からの返信

    作者の文章力不足ゥ……
    なるほどです、ありがとうございます!

  • 二人の配信風景はへの応援コメント

    暖かい配信になって良かったですね!一時はヒヤヒヤしましたから(笑)

    作者からの返信

    温かくできてよかったぜ…

  • 二人の配信風景はへの応援コメント

    いい方に転がってよかった
    投稿ありがとうございます。

    作者からの返信

    良い方に転がせて良かった…
    次もお付き合い下さいませ。

  • 勧誘への応援コメント

    おおっこれはすごいプロジェクトですね!「√」の活躍はもちろん他のクリエイターたちもどうなるのか楽しみでワクワクします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後もお楽しみ頂けるよう頑張ります!

  • そして、解決するへの応援コメント

    親御さんからの許可……?東アニ作品のOPとかかな?2回目の投稿楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    サクシャ ニワトウコウ ガンバタ