応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 高橋舞衣1への応援コメント

    「アイドルグループの〜」みたいな表現は、安易なキャラクター設定で、作者のイメージが太ったアイドル好きのキモオタに引っ張られてしまって萎えるのですが、我慢して読み続けて良かったです。
    舞衣がどんどん愛おしくなってゆきます。
    恥じらい成分もちょうどいいです。

    グロ部分が好物なので、R18Gバージョンも読みに行きます。

    作者からの返信

    出張で留守にしていましたので、すぐに返信できなく申し訳ありません。レビューも有難うございました。
    ご指摘のアイドルグループの件、後の繋がりに色々都合が良かったのですが、実際に、今のアイドルグループいくつかを思い浮かべると、確かに…。
    どんなアイドルを思い浮かべるかも人それぞれですし…。
    女優にして、事務所の先輩後輩の立場で繋げるも有りだったかなとも思いますが、今更設定変更も難しく、ちょっと補足でも入れてみようかなとも考えています。
    大変参考になりました。貴重なご意見、感謝です。
    有難うございました。

    なお、グロがお好きとのこと。今月中にR18Gの「外伝」を「なろう系」の方に投稿予定です。「続」の方もグログロの「オマケの章2」を開始します。
    よろしければ、そちらもお読み頂けましたら…。
    酷い内容ですので、お好みに合うかわ分かりませんが…。