応援コメント

第十二話」への応援コメント

  • こんばんは。
    寝る前のお供に、と思いプロローグから読ませていただきましたが、とっても面白くて、最後まで読んでしましました。こういう丁寧な百合が、僕は凄く好きでして……
    それはともかく、主人公の白川ちゃんはとても可愛らしいですね。
    自分の一挙手一投足がどれほどの距離を生むのか、常に図っているような初々しさが魅力的な女の子だと思います。
    そういう意味で、『夏の虫』は個人的に好きなパートでしたね。
    夏の魔物が生んだ、心情露わに織り成す瞬間。白川ちゃんの境遇にも、大きな転機を迎えたシーンだったのではないでしょうか。(まぁ、夏の魔物の正体はクワガタだったんですが笑)
    ただ、主人公が抱えた孤独も相応に深そうですね。これからの展開が楽しみです。
    不定期更新ということで、ささやかながらこの小説もフォローさせていただきました。
    作者様のペースで、私にも応援させてください!
    次回の更新、心よりお待ちしております。