応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 最強の幼馴染みへの応援コメント

    連絡する場がないのでこの場を利用して申し訳ありません。

    この作品の紹介動画を作成させてもらいますが、主人公とヒロイン?の名前の読み方を教えて欲しいです。時計天下はトケイテンカ?灯火はトウカでよろしいのでしょうか?

    返答がないようなので、この名前のまま動画を作成しましたことご了承お願いします。

  • 第2話 異世界への旅立ちへの応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    多くの魔法が登場して、かつそれを融合させたものも登場して楽しい作品でした!

    また読みたいと思わせてくれる作品ですね!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来てくださると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!