応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 追記への応援コメント

    読んでいてV6愛が伝わってきました。
    学校へ行こうとか、伊東家の食卓とか懐かしいですね。割りと同年代です。
    最後のライブも見れたみたいで、他人事ながら良かったなあと思ってしまいました。
    エッセイを読むのも良いものですね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます\(^^)/離れていた時期もあったのですが、解散間近で再びはまり、私の青春だったなあと書かずにいられなくなりました♥️

    本当に配信とはいえ見れてよかったです。いまならではですね。

    なんていうか、「V6」という物語をちゃんと完結させてくれたって感じです。

  • 長年ファンしてました!への応援コメント

    ホールでもライブでみると、TVではわからなかった新たな魅力を見つけたりするものですよね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    V6のコンサートはかなり凝ってたんで毎回楽しめました。