応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 蝉時雨への応援コメント

    桃夏ちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
    素敵な人には魅了されてしまいますよね。夏さまはその名の通り眩しそうだ。
    ヒグラシの声が聞こえてきそう。

    作者からの返信

    ヒグラシの、あのカナカナカナという鳴き声は、すごく郷愁というか、夕方感が強くて、夏の象徴の一つだなと個人的に感じています。
    夏もまた色々な側面を持っているから、惹かれてしまうだろなと思うのです。

  • 第3話 雪解への応援コメント

    冬神様可愛いぞ?!
    前話で終わりと勘違いしてた(。ノωノ)ので、続いて嬉しい!
    どちらの従者も大変そうですが、しっかりお務めしてて頼もしい。

    作者からの返信

    ネタが続けば~と思いつつ、結局四季を一巡り致しました。
    男神と女神の差もあるかもですが、やはりみんな、どこかで神らしく奔放なのだろうなと思いながら書いておりました。
    冬神様、寂しがりやさんでした。

  • 第2話 初冬への応援コメント

    季節の神様たち、女神さま達の方が奔放なようで( ´艸`)
    真冬の中の小春日和にはそんな理由が。
    日本では四季はハッキリしていますが、他の地域では居座りが長かったり混在したりもあるのでしょうね。

    Twitterでの結音さんのお話も素敵でしたが、四季の皆さんが見られて嬉しかったです!

    作者からの返信

    ながるさん、お読み頂きありがとうございます。
    はっきりしない季節だったり、季節外れの温かさや寒さってなんだろなって思ったら、きっとこうなのかなーと。
    後、三つほど書いている最中ですー。