応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第0話 記憶への応援コメント

    自主企画「足りない何かを知る」からです。

    分かりやすい表現と文章構成で読みやすかったです。これは私個人の考えですが、文と文の間を1行空けたらもっと見やすくなると思います。

    自分好みの内容ですぐに読み終えられました。続きが気になってます笑笑

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

    書いて投稿した後でもまた編集もできるのがネット小説の良さですからね。
    色々調整してみたいと思います。

    話は頭の中でぼんやりと出来てますが、文章にするのが難しくて苦労してます。
    どれだけ時間をかけても完結はさせたいです。


  • 編集済

    第0話 記憶への応援コメント

    はじめまして。

    文体が硬質でとても好みです。これから読み進めていきますね。

    ちょっと気になったのは、一文が長いのに、読点「、」がほぼないというところです。打てば、もう少し読みやすさが広がります。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

    硬質な文体だった兵長アンダルテミアさんの出番・・・。
    読点の他にも、段落や 半角スペースも含めて 調整してみようと思います。