応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • *への応援コメント

    色んな箇所で笑えました。ヲタの会話がリアルで黒井さんの経験談かなとか。
    アバター婚活面白そう。
    円盤って言うんだメモメモφ(..)
    主人公が結果として幸せになれて良かったです。

    作者からの返信

    ヲタの会話は、Twitter上のやり取りとか、YouTubeのコメント欄とかを参考にしました。自分が好きなアニメとか動画のコメント欄って、見ていて楽しくなってくるんですよね。「めっちゃ共感できる! それ、それ!」って。自分が好きなものを共有できるっていう感覚は、ある意味最強のコミュニケーションツールだなって思います。

  • *への応援コメント

    本当にありえそうな未来でとても楽しく読まさせて頂きました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。楽しんでいただけたとのこと、書き手としてとても嬉しいです。
    見た目に関係なく、趣味を全面に押し出した出会いは、意外とイケるんじゃないかという気がしています。

    編集済