高い文章力が魅せる圧倒的リアリティと臨場感!

SF+レースというとF-ZEROかファントムメナスしか出てこないほど、このジャンルには疎い私。しかし、もう出だしから引き込まれましたね!
基本は主人公の視点でレースを追いながらも、その会話の中で物語の世界のことやライバルのこと等が次々と明かされ、どんどん物語の世界へ導いてくれます。レースはレーサーだけでなく、企業の戦いでもあるといったリアルさも大好きですね!
描写が丁寧なので、彼らはどういった場所を通過しているのか、どういう状況なのかがイメージしやすいのも素晴らしいです。
レース小説は初めて読みましたが、これほど面白いとは思いませんでした!
これからも楽しみに読ませて頂きます。皆様もぜひ!お勧めです!