応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    おもしろかったです!
    これでもかって、大団円、ハッピーエンド、大好きです!

    二人ともお幸せにーっ!

    作者からの返信

    途中何度も死にそうな場面がありましたが、それを切り抜けられたからこそ、二人の絆も深まったのでしょうね。
    クリスはまだ最終的な答えを出していませんが、この調子なら時間の問題っぽいです(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとございます!(^^)!

  • 第42話 最後の戦いへの応援コメント

    ヒューゴ隊長やった!勝ちました!
    しかも最後はクリスの技で!
    やったーっ!

    作者からの返信

    劣勢だったヒューゴですが、クリスの声援、そして技で、見事逆転しました!(^o^)!

    この一騎打ち。クリスは影の功労者です(#^^#)

  • 第41話 決戦への応援コメント

    ヒューゴの声で皆が奮い立つところ、胸熱です!
    援軍きた!良かった!

    作者からの返信

    指揮官が部下達を鼓舞する姿、好きなのです(ノ≧▽≦)ノ

    ピンチでしたが、援軍のおかげで形勢逆転でしょうか!(^o^)!

  • 第39話 現れたのはへの応援コメント

    ヒューゴ隊長!
    やった!無事でした!
    登場もカッコいい!

    作者からの返信

    やはりヒューゴなしにはクライマックスに持っていけません。
    役者が揃って、いよいよ逆転劇が始まります(っ`・ω・´)っ

  • 第38話 ロイドの狂気への応援コメント

    ミラベル、飲んじゃだめーっ!

    おおっ!やっと状況が打開されそうな展開です!

    作者からの返信

    とりあえずクリスが飲むとしたらミラベルの次になりそうですが、ミラベルも飲んじゃダメーっ!(>_<)

    しかし、ここで救世主登場?(; ・`д・´)

  • 第33話 黒幕への応援コメント

    ロイド=アスター!
    こいつが黒幕でしたか!

    作者からの返信

    元々嫌な奴感を出していましたが、これでもかってくらいの悪い奴でした。
    貴様ーっ!( `Д´)/

  • 第31話 襲撃への応援コメント

    統制が取れているやつらはタチが悪いですね。
    なんだかいろいろ心配になります。

    作者からの返信

    統制がとれていると、単純に1+1=2では片付かない厄介さがありますからね。個人個人が強いよりも危険かもしれません。
    これは、ピンチです(>_<)

  • 第29話 思わぬ押収品への応援コメント

    戦闘シーンかっこいいです!
    ヒューゴ強い!

    うう、ここでロイドが絡んでくるんですね。

    作者からの返信

    プロローグ以来控え目になっていた戦闘シーンでしたが、ここで再び披露することになりました。ヒューゴ、隊長だけあって強いです(≧▽≦)

    しかし、ここで再びロイドの名前が登場。できれば二度と会いたくない相手でした(;´Д`)

  • 第27話 贈り物への応援コメント

    2人良い感じですね!
    そわそわしちゃいます。

    作者からの返信

    ヒューゴがわざわざ気晴らしなんて言ったのも、全てはクリスのためでした(#^^#)
    今の二人は、恋人のふりをしている時より恋人っぽいかもしれません(*´艸`)

  • 第26話 憂さ晴らしへの応援コメント

    肉や野菜を薄いパン生地で巻いたもの。
    美味しそう。
    描写が的確なので、すごく美味しそうです。

    作者からの返信

    何か食べさせようと思ったのですが、ここでハンバーガーなんて出すわけにもいかず、海外の料理を色々調べて書きました(#^^#)

    できることならもっと色々書いて飯テロ起こしたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • うう。
    ヒューゴ隊長、苦労したんですね。

    そしてなんだか、2人の距離が一段と縮まったような!

    作者からの返信

    女性が苦手だったのにも、実はこんな思い理由がありました。

    ですがクリスというこれを打ち明けられる相手ができたことは、ヒューゴにとってはある種の救いになったのかもしれません。
    二人の心の距離、縮まりました。

  • 第24話 愛しの恋人への応援コメント

    普段強いしっかりしている人がみせる弱さ。
    トキメキますねー。

    作者からの返信

    ヒューゴは、こういう弱味を人に見せることは滅多にしなかったでしょうね。
    それができるということは、それだけクリスが特別になってきているのでしょう(*´▽`*)

  • 第22話 一触即発への応援コメント

    ヒューゴ隊長カッコいい!

    クリスの気持ちの動きも良いですね。

    作者からの返信

    最初は黙っていたヒューゴでしたが、クリスが責められるのを見て何もしないわけがありませんでした!(^^)!

    凛々しい隊長の姿に、クリスも思わずドキッとしたかもしれません(〃▽〃)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結、おめでとうございます!

    ヒューゴ隊長のしがらみがなくなり、心からよかったと思えました。
    そのきっかけを作ったクリスが、やっぱりかっこよくて。
    でも、ヒューゴ隊長の言葉に女の子に戻る感じが、とても好きでした。
    最後にちゃんとヒューゴ隊長から想いを告げてくれて、未来には幸せしかまっていないのもわかって、心温かくなりました。

    執筆、本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    ヒューゴが変わるきっかけを作ったのがクリスなら、そのクリスはヒューゴの言葉で一人の女の子になれる。いつの間にか、それぞれ必要不可欠な存在になっているのかもしれません。
    二人一緒なら、この先何があっても大丈夫そうです(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 第17話 強さの理由への応援コメント

    強くなった理由がお菓子の取り合い!
    なかなかインパクトのある理由ですね。
    好きです。

    作者からの返信

    これだけ強いのだから、何か作中で理由を書いていた方がいい。だけどあまり大げさなストーリーを作っても扱いきれそうにない。
    というわけで、こんな理由にしちゃいました(  ̄▽ ̄)

  • 第15話 淑女となれ!への応援コメント

    隊員のことをちゃんと見ている隊長、カッコいいです。
    こういうのって大事だなあと、思います。

    作者からの返信

    隊長として、部下の良いところはちゃんと見て評価していました。
    恋人としてはともかく、上司としてはなかなかにできる人なのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    ちょ……後のクリスって何ですか!?

    ここからそこへ至るまでが気になって気になって仕方ないじゃないですかーー!!

    ともあれ、婚約おめでとうございます♡
    クリスはまだ気付いてないみたいけど、後のクリスの言う通り、もうとっくにヒューゴを想っちゃってますよ(*´艸`)

    作者からの返信

    この二人の場合、このまますぐに本物の恋人だの結婚だのにはなりそうにないなと思い、決着は未来へとお預けになりました。

    ですが遅かれ早かれ、いずれはくっつく運命にあるみたいです。もしかするとそれまでに、また騒動の一つや二つあるかもしれませんね(#^^#)

    最後まで読んでくださって、素敵なレビューをいただき、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • ああ……そうだったのですね。

    ヒューゴは女が嫌い、特に泣いている女が苦手。
    それは母の涙が自分の幻想かもしれないと、ずっと恐れていたからだったんですね……(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    おぉっ。ヒューゴが泣いている女性が特に苦手な理由、わかっていただけましたか!

    時々伏線として出していましたが、気づいてもらえて嬉しいです(≧▽≦)

  • 第44話 真相への応援コメント

    ミラベル……(ノД`)・゚・。
    何て悲しいんだ……辺境伯だって、苦しかったでしょうに。

    でもクリスの言う通り、黙っておくなんてできませんよ(`;ω;´)
    ヒューゴには全てを知ってほしいと、私も思います!

    作者からの返信

    ヒューゴを置いていったのも、それから何の連絡もなかったのも、全てはこんな理由からでした。

    ミラベルとしては、ずっと秘密にするはずだった出来事。ですがやっぱり、このままになんてできません。
    がんばれクリス(っ`・ω・´)っ

  • 第38話 ロイドの狂気への応援コメント

    キーロン!
    また会えるなんて……しかもこんなところで!!

    おちゃめなエロオヤジってイメージだったのに、救世主のように思えてきましたwww

    作者からの返信

    この出番がなければ、キーロンがただのエロオヤジで終わってしまうところでした。
    別にそれはそれでかまわないのですが、せっかく誰か登場させるなら、知っているやつの方がいいだろうと思い、キーロンを出してみました(#^^#)

  • 第35話 彼女の正体への応援コメント

    もしやと思っていましたが、この動揺の仕方……間違いなさそうですね!

    こんな時だけど、ヒューゴのことを語りながら顔が熱くなったのは……それがクリスの言えなかった本音だからじゃないかなぁ(。−∀−)

    作者からの返信

    クリスの予想、当たっていたようです。

    ヒューゴのことを語っているうちに、本人も思ってもみない方向に進んでしまいました。
    が、こんな時に出てきたからこそ、実は本当の気持ちなのかも(*´艸`)

  • 第33話 黒幕への応援コメント

    嫌な奴から最低野郎に格下げしました!

    ロイド、サイッテーですね!!
    必要悪というのはあるけれど、お前は喜々としてそれに手を染めているじゃないか!Ψ(`皿´)Ψ

    作者からの返信

    ロイドはある意味とってもわかりやすく、そして救いようのない悪役でした。
    こういう奴は得てしてきっちり成敗されるのですが、クリスにそれができるのでしょうか(; ・`д・´)

  • そんな……ウソでしょーー!?

    ヒューゴは……いやクリス、これからどうなっちゃうの!?(((((;゚Д゚)))))

    作者からの返信

    両者大ピンチのまま次回に続きます。
    ちなみに、この話を公開したのがちょうど大晦日の夕方ごろで、こんな状態で年越しとなっていました( ̄▽ ̄;)

  • 第28話 警備隊モード発動への応援コメント

    いやー!
    やっぱりクリスは舞踏より武闘ですよ!!

    ダンスよりこっちの方が二人の息が合ってますし♡(*´艸`)

    作者からの返信

    ロマンチックな舞踏会も好きなのですが、クリスにはやっぱりこっちの方がいきいきとしています。
    ヒューゴも淑女になれと言ったものの、本当に相性がいいのはこちらでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

  • 第12話 恋人としてご挨拶への応援コメント

    敵対心を全開にすることで、なんとか苦手意識を封じ込めている。

    確かに敵と認識するほどの相手ですね。
    隊長も大変です。

    作者からの返信

    一応親戚なのに、敵対心全開です。
    苦手意識を封じることには成功しましたが、これはこれでキツそうです(|||´Д`)

  • 第9話 恋人になってくれへの応援コメント

    自分の家の中に常に女がいるなんて、考えただけでも気が狂いそうだ。

    ここだけ抜くとすごいインパクトですね。

    作者からの返信

    この隊長、女嫌いであること以外は常識人という設定のはずなのですが、その一点がぶっ飛んでいます( ̄▽ ̄;)

  • 俺は自分の身を守るため、徹底的に公私混同する!

    一度でいいからキッパリと言ってみたくなる言葉ですね。

    作者からの返信

    コンプライアンスも何もない暴言。現実で言ったらどうなるかわからないので、発言する際はくれぐれもご注意を(^◇^;)

  • 第6話 バレた!への応援コメント

    うう、やっぱり出て行けなんですね。

    作者からの返信

    本来女性はいられない場所なので、そう言われるのもある意味当然。
    ですがそうなるとクリスは無職に。せっかく就職したのにーっ!(>_<)

  • 第5話 響く悲鳴への応援コメント

    2人分の悲鳴がおかしいです。
    見られたクリスはもちろんですが、見ちゃったヒューゴも心配です。

    作者からの返信

    世の中にはラッキースケベなんて言葉がありますが、この場合二人ともダメージを負うだけですね。
    しかも、双方傷は深そうです(  ̄▽ ̄)

  • 隊長の体質、悲惨ですね。
    あまりのことに同情していたら、まさかのサービスシーン!

    作者からの返信

    本作、一応カクヨムコンでは女性向けとされている『恋愛(ラブロマンス)』部門で出しているのですが、早々にこんなシーンを書いてしまいました(;^_^A

  • 女性達、なかなか強メンタルですね。
    それにしてもヒューゴ隊長、そこまで女性嫌いだとは!

    作者からの返信

    イケメンを前にした女性達。さっきまでの恐怖も吹き飛びました。
    反対にヒューゴは大変なことになっていますけど(  ̄▽ ̄)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    ヒューゴ隊長、超強いですね!
    クリスもカッコいいし、躍動感のある描写に映像が浮かびます!

    作者からの返信

    実はバトルはほとんど書いたことがないので、そう言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます(≧▽≦)

  • 第22話 一触即発への応援コメント

    良かった……ハラハラしましたが、何とか落ち着きましたね。

    しかし登場して間もないものの、ロイドやな奴ですね!

    あとでこっそりクリスに蹴っ飛ばしてもらいたい((o(>皿<)o))

    作者からの返信

    ロイドはとにかく嫌味で腹が立つやつをと思って書きました。現実にいたら絶対殺意を抱きます。

    クリス、よかったらこれを使って( ゚∀゚)つ🔪

  • ついにやってきましたね……この時が!

    だ、大丈夫です。
    今のところはうまくやれてます!

    この調子で最後まで保つといいんだけど(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    大丈夫。そう序盤に言っていると、後々ダメになるフラグかも。

    まだまだ先は長いけど、クリスがんばれ٩(๑•̀ω•́๑)و

  • 信頼関係構築成功!

    作者からの返信

    ヒューゴが心に受けた傷を知ってしまいましたが、それを話してくれたのは、それだけクリスのことを信頼している証拠ですね。

    レビューまで書いていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第13話 当主の妻としてへの応援コメント

    クリス流開祖として道場を開いて女性武術家の始祖になればだれも文句は言うまい。

    女性初の大統領とかみたいになれるかも。

    作者からの返信

    一人で鍛えているだけなら納得されないかもしれませんが、具体的実績があるなら、それだけ認められる可能性も高くなるかも(#^^#)

  • 第5話 響く悲鳴への応援コメント

    こういう時に男が絶叫するのは新鮮。

    作者からの返信

    そういえばそうですね(*´艸`)

    元々の女性嫌いに加えて、全くの不意打ち。よほどビックリしたのでしょう(  ̄▽ ̄)

  • 第23話 宴の後への応援コメント

    気が利きますね。
    ナイスタイミング!

    作者からの返信

    ヒューゴはこういう気づかいを発揮できますし、女嫌いさえなければさぞかしモテたでしょうね。
    クリスも思わずお腹が鳴っちゃいました(  ̄▽ ̄)


  • 編集済

    最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    遅くなりましたが、最後まで楽しく読ませていただきました!
    さすがは書籍を出されている兄者の作品というだけあって、話の構成と文章の流れが綺麗だなあと思った次第であります。
    ただ綺麗なだけではなくて、うまい具合に緩急があって、読み進めやすいですよね!
    登場人物達もキャラが立っていて、でも極端すぎず、物語というステージの上で良い役を効果的に演じているなと思いました。
    良い作品をありがとうございます。
    そして、改めて完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ヒューゴのようなキャラも、これだけバトルの多い話も初めてで、自分にとっては一つの挑戦になりました。

    それだけに不安になることも多く、ヒューゴが読者から嫌われたらどうしよう、バトルが下手すぎやしないか、などと心配していたのて、そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです(≧▽≦)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第31話 襲撃への応援コメント

    「危ない!´」
    危ないに何かマークが入っておりました
    打ち間違いでなければ失礼💦

    作者からの返信

    すみません間違いです(>_<)

    教えていただきありがとうございます。

  • 第30話 警備隊の役目への応援コメント

    やっぱり刺客差し向けてくるやん!
    実は悪人じゃないパターンかと思ってたら……いや、まだわからぬ……

    作者からの返信

    どう見ても怪しいですからね(  ̄▽ ̄)

    しかしまだ証拠はありませんし、何よりここで死んだらこれ以上調べることもできません。まずは生き延びなければ(; ・`д・´)

  • 第26話 憂さ晴らしへの応援コメント

    くふふ……これっていわゆるおデートではありませんか!
    さて、どんな一大事が起こるのか……

    作者からの返信

    デートだデートだ!(ノ≧▽≦)ノ

    はたして本人達にその自覚はあるのでしょうか?
    偽とはいえ恋人という設定なのに、これが初デートなのですよね(*´艸`)

  • ヒューゴの女嫌い、どんな理由なんやろと思っていましたが、なるほど切ない理由でしたね……

    作者からの返信

    コミカルに書くことも多かった女嫌いですが、その原因は重いものでした。
    お母さん、あなたのせいでトラウマになっています(>_<)

  • 第22話 一触即発への応援コメント

    ヒューゴ……カッコ良すぎるぜ……
    個人的にハガレンのマスタング大佐でイメージしております

    作者からの返信

    少し前まで思いきり動揺していたヒューゴですが、クリスの危機に黙ってはおけませんでした(ノ≧▽≦)ノ

    マスタング大佐、いいですね。自分も声はああいう感じのをイメージしていますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第14話 紹介を終えてへの応援コメント

    そ、そうですよね……(;°;*;°;)

    ヒューゴも最高の美点!とばかりに褒めるし、私も我慢してましたけど……武術はさすがに笑いますよねwww

    作者からの返信

    ヒューゴも武術と聞いた時にはビックリしたでしょうね。
    だけど立場上笑ってはいけないどころか、しっかり褒めなくてはいけない。かなりの難題を突きつけられていました( ̄▽ ̄;)

  • >「俺でも自分でもない。そのドレスを選んだ店員を信じろ」

    迷言すぎてwww

    そうですよね、その道のプロフェッショナルなら信じて大丈夫ですよね♡

    ……ってそうじゃないんだよぉぉぉ!!!!

    何だこの男は!
    ロマンをマロンだと思って食べちゃう系男子なのか!?www

    作者からの返信

    ヒューゴは恋愛も女心の理解も経験値ゼロですからね(;^_^A

    ロマン、なにそれ? 食べるもの? 状態です( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

  • 第17話 強さの理由への応援コメント

    社交日までドキドキですね。
    距離が近くなった感じです。

    作者からの返信

    ただダンスを教えるだけでなく、お互いのことを知っていき、少しずつ距離が近づいていってます(#^^#)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    女嫌いのヒューゴさんにいよいよ幸せの訪れが🌸
    クリスは鈍感女子のような天然さんのような……そんな彼女だからこそ、ヒューゴさんには合っているかもしれませんね🍀

    🌟連載お疲れ様でした🌟

    作者からの返信

    女性関係を拗れに拗らせてていたヒューゴの相手は、並大抵の相手では務まりそうにありません。だけど、クリスならきっとできる。
    触れても平気である以上に、きっとクリスとヒューゴはパートナーとしてうまく合致しているのだと思います。
    あとはゆっくり時間をかけて、恋心を育てていきましょう(*´▽`*)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    まさか復帰が実現するとは思いませんでした。


    そしてキタキタ‼︎
    正式な婚約‼︎🍀

    作者からの返信

    クリスが最後復帰するかどうかは、実は途中まで深くは考えていませんでした。だけど書いているうちに、やっぱりクリスは警備隊にいるのが似合うと思って復帰となりましたヽ(=´▽`=)ノ

    そして、復帰以上に大事な話がきました!(ノ≧▽≦)ノ

  • 第44話 真相への応援コメント

    そのようなことが。

    母親として苦しく辛い決断ですが、ヒューゴに刻まれた傷を思うと複雑な気持ちになりますね……

    作者からの返信

    辺境伯も、それに説得されたミラベルも、ヒューゴのためを思ってやったことではありますが、彼の負った心の傷を思うと、成功とは言えないかもしれませんね(´・ω・`; )

    ミラベルの頼みを断ったクリス。これ以上、すれ違うような決断をさせるわけにはいきません。

  • 必然的に一緒に何かをする時間が増えますね、ニヤニヤ

    作者からの返信

    手取り足取り教えていくうちに、だんだんと信頼関係が……(*´艸`)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!
    あのヒューゴに春が来た! 

    雪解けの予兆で合っていたのですが、ここまでデレデレになってくれるとは。
    「し、しかしだな」と言いよどんでしまう可愛さを出しながらも、大事なことはハッキリ言ってくれるのですよね。「正しく理解しろ!」なんて威厳たっぷりに離していますが、絶対耳は赤くなっているはず。だめだめ、想像したら胸きゅんが止まらなくなりそうです。ただでさえ、ヒューゴが好みドストライクで呼吸困難になっているのに(⁎˃ᗜ˂⁎)

    素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました。おかげさまで存分に尊死できました。

    作者からの返信

    ヒューゴの心に降り積もった雪、ついに解けました。もちろん、解かしたのはクリスです(ノ≧▽≦)ノ

    耳が赤くなるは、まさにそれです!
    ヒューゴがどんな風に告白するのか、頭の中で考えながらニヤニヤしていました(*´艸`)
    極度の女嫌いという今までに書いたことのないキャラで、公開前は受け入れてもらえるか不安なところもあったので、ドストライクと言っていただけて嬉しいです。

    最後まで応援ありがとうございました!(^o^)!

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    クリスちゃん、警備隊に復帰できたのですね。良かった! 彼女の実力と、隊員からの厚い信頼のおかげですね。

    そして婚約の流れに叫びそうになりました!
    ヒューゴのためらうような言い方は、ガチのプロポーズの予兆かしら。なんとなく、以前までの氷のような声が溶けている気がしますけど。どっちだろう……展開が読めません(>_<)

    作者からの返信

    色々ありましたが、なんだかんだで無事に復帰出ました。クリスがいかに優秀で頑張っていたか、仲間のみんなはちゃんとわかっていましたヽ(=´▽`=)ノ

    普段は物事をハッキリ言うヒューゴ。それがこれだけ言うのをためらうのは、やはり……(*´艸`)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結おめでとございます!
    エンダァァの準備してたんですけどね、いやー、こいつぁ続編に持ち越しですかな笑
    ここからは結婚に向けてのジレジレ鈍感展開が予想できてしまいますよ。
    女性嫌いのヒューゴさん、カッコよかったです。
    執筆お疲れさまでした。

    作者からの返信

    すみません。エンダァァには、ちょーっとだけ届きませんでした(>_<)
    ここで、「私も隊長のことが好きです」となるより、少し考える方がクリスっぽいかなと思ってこうなりました。

    もしも続きを書くなら、ヒューゴがアプローチをするも、お互い恋愛偏差値が低すぎてどうにも噛み合わない。だけどなんだかんだで、なぜか最終的にはうまくいく、みたいな展開になるかなと思います(*´艸`)

    公開前、ヒューゴの女嫌いが受け入れてもらえるかどうか心配だったので、カッコいいと言ってもらえて嬉しいです。
    レビューもありがとうございました(#^^#)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    女嫌いのヒューゴ隊長に「想っている相手となら、一緒にいるのも悪くはない」と告白、本気のプロポーズを受けたクリスさん。
    思考回路は止まっちゃいますね。ww
    ( ´艸`)素敵なラストでした。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    不器用ではありますが、ヒューゴなりの精一杯の告白でした。クリスもすぐには受け止めきれませんでしたが、心の奥底では、答は既に決まっていそうです(*´▽`*)

    最後まで読んでくださって、レビューまでいただき、本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    快活な男装女子の出てくる話って好きでして、だからクリスみたいな子は大好きなんです。ヒューゴとはいいコンビですよね。そんなクリスたちがいい感じになって良かったです。しかもヒューゴの方はしっかりと自覚があるようで何よりでした。この先何だかんだで溺愛されるクリスの姿が目に浮かびます♪
    恋心と冒険心を擽る無月兄様らしい楽しく優しい作品をありがとうございました!(*^O^*)

    作者からの返信

    お互い恋愛偏差値は低いけれど、相手のいいところをしっかりとわかっている二人だからこそ、この結末にたどり着くことができたのだと思います。
    おっと。結末と言うには、クリスは自分の気持ちを自覚するまであと一歩といったところですかね。ヒューゴは、これから不器用ながらも彼なりに溺愛してきそう(*´艸`)

    最後まで読んでくださってありがとうございました!(^o^)!

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    そうですね、自覚が追いついてないだけで、クリスももうすっかりヒューゴに惚れてしまってるのは読者には周知の事実ですね(笑)
    二人の幸せを祈ります!
    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    クリスも相当恋愛偏差値が低いですから、自分の気持ちに気づくのは、もう少しだけ先になりそう。ですがもう既に、心の中では答えは決まっていそうですね(*´▽`*)

    最後まで読んでくださってありがとうございました。いつもコメントをいただき、嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    隊への正式復帰からの、まさかの婚約展開!
    慌ただしい日々は続きそうですね。

    作者からの返信

    復帰の報告に来ただけなのに、どんな任務よりも高難易度のミッションがやってきました(≧▽≦)

  • ヒューゴの中でも、長年埋まらずにいたパズルのパースが嵌った感じですね。

    作者からの返信

    ヒューゴも、心の中にずっと引っ掛かっているものがあったよう。だけどそれが、ようやく解消される時がきました。

    親子の間にできた溝は一瞬にしては埋まりませんが、これから少しずつ修復されていくことでしょう(#^^#)

  • 第44話 真相への応援コメント

    辺境伯はしっかりミラベルさんのこともヒューゴのことも思っていたんですね……獅子は我が子を千尋の谷に、ってやつでしょうか。

    作者からの返信

    辺境伯。厳しい中にも、ちゃんと愛情を持っている方でした。
    ただ、そのやり方を少しだけ間違えてしまったみたいです(>_<)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結、おめでとうございます!お疲れ様でした!!(*´꒳`*)✨

    強くて優しいクリスちゃん、本当に素敵な女性でした!ヒューゴさんも、最初の女嫌いの激しさは驚きましたが、その理由を知るほどに彼の苦悩が胸にひしひしと迫るようでした。次第に深まっていく二人の絆に、心が温まるような幸福感に浸りつつ読み進めました。
    明るくて爽やかな、活気に満ちた恋愛物語。思う存分堪能させていただきました!(*´∇`*)💐

    作者からの返信

    まず最初にヒューゴのキャラができあがり、クリスは書いていく毎に、少しずつ作り上げていくような子でした。
    二人の関係をこうして最後まで書くことができて、それを無事届けることができてよかったです。

    最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいた応援やコメントに、たくさんの元気をもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    おおお……!!!
    とうとうきましたね!!(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    正式に婚約。これは、偽ではできないかもしれません(*´艸`)

  • 振り返ったお母さんの目が、泣いているように見えた……けれど、それは自分の見間違いかもしれないと……そんな心の揺れ動きを、ヒューゴさんは心の中にずっと抱え続けていたのでしょうね。その痛みを思うと、たまらなく切ないです(´;ω;`)
    こうして母親と再会できて、話をできて、本当に良かったです。

    作者からの返信

    泣いている母を思い出しては、もしかしたらと思い、だけど真実が違っていたら傷つくので、そんな記憶を信じきることができませんでした。

    だけどこうして話をすることで、ようやく長年抱えていた疑問と、心にできた傷がなくなっていきそうです(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    面白くて一気に読んでしまいました!
    隊長! クリス!良かったね!
    楽しませていただきました!

    作者からの返信

    ヒューゴのようなキャラもたくさんのバトルシーンも初めての経験だったので、面白いと言ってもらえて嬉しいです。
    一気に読んでくださってありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    クリスさん正式にナナレン警備隊に入隊できたんですね。
    (*´ー`*)よかった!

    しかもヒューゴ隊長が当主とは。
    当主は伴侶を決めること。ww
    正式に婚約。ww
    もうするしかないですね、クリスさん。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    警備隊をクビになって、ヒューゴの偽恋人になって、巡り巡ってまた警備隊に戻ってくることができました。やっぱりクリスの居場所はここなのです!(^o^)!

    しかし同時に、ヒューゴの隣という、もうひとつの居場所も正式にできあがるかもしれません(*´艸`)

  • 第15話 淑女となれ!への応援コメント

    なるほど、マイフェアレディですな……

    作者からの返信

    見たことありませんが、この展開はマイフェアレディっぽいかなと思っていたら、予想以上にそんな反応が多かったです(#^^#)

    さて、クリスはイライザになれるのでしょうか?

  • 第14話 紹介を終えてへの応援コメント

    これはスカッとジャパン!いや、スカッとヒューゴ!
    普通にいい事言うやないか……

    作者からの返信

    ここで武術をアピールするのは予想外でしたが、見事それっぽくプレゼンしました。
    意外と口が回る──いえ、いい事言うのです(ノ≧▽≦)ノ

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    あのヒューゴ隊長が!!そんな気持ちになりました。たっくさんときめきました。読ませてくださり、ありがとうございます。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    女性を見ると問答無用で拒否反応を起こしていたヒューゴが、変われば変わるものです。
    クリス、隊長をこんな風に変えたのは君なんだよ(*´▽`*)

    いつも応援してくださってありがとうございました。おかげで最後まで続けることができました(#^^#)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    連載お疲れ様でした! とっても素敵な物語でした!(≧∇≦)
    2人が無理してくっつかず、クリスちゃんも警備隊に戻れて嬉しいです!(*´ω`*)
    また2人の物語が読めることを心待ちにしてます! 続編! 続編!(静まれ)

    作者からの返信

    ここで二人を正式にくっつけようとすると、どこかで無理をしなければならないと思い、くっつくのは少しだけ未来の話になりました。
    そこを書くことがあるかどうかはまだ未定。だけど、できればやっぱり書いてみたいですね(#^^#)

    これは面白いと思えるアイディアが降りてきてほしいものです。
    続編のため、アイディアよ出てこーい(ノ≧▽≦)ノ

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    お疲れ様でした!!!😭
    最初の頃はどうなるやら、と思ってたのですがこんなに人の心は変われるのか……
    これから先も見れたらと思うけどそっとしておく?か笑
    トクン、わたしもしました!

    作者からの返信

    思えばヒューゴもずいぶんと変わりました。スタート直後の、女性アレルギー全開だった彼に見せてやりたいです(*´艸`)

    こんな風に変われたのも、クリスがいてくれたから。そして二人は、これからどう変わっていくのでしょう。
    トクンとしていただきありがとうございました!(^o^)!


  • 編集済

    最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    エピローグの2話、もうっ、すごくキュンキュンしました。(*´艸`*)
    クリスが真っ直ぐで素敵な女性で、ヒューゴ隊長が格好良いのに恋愛に対してポンコツなところがすごく良かったです。
    これからの二人もいつか読みたいなって思いました。
    クリス、ヒューゴ隊長、お幸せに♪ (人*´∀`)。*゚+

    作者からの返信

    ヒューゴは普段優秀だからこそ、恋愛でポンコツなところを書くのがとても楽しかったです。恋愛に不器用なところは、イケメンにとってはむしろ長所です(ノ≧▽≦)ノ

    キュンキュンしてくださって、最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    クリスの隊員復帰、めでたいですね。キリッと凛々しい姿が浮かびました。(≧∀≦)
    えっ? キャ〜! 婚約ですか!

    作者からの返信

    やっぱりクリスには、きらびやかなドレスよりも、警備隊員服の方が似合います(ノ≧▽≦)ノ

    しかしドレスもドレスで、これからも大活躍していきそうです(*´艸`)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    >「し、しかしだな。想っている相手となら、一緒にいるのも悪くはない。クリス、お前はどうだ?」

    キュン。いただきました。

    ありがとうございます(#^^#)

    作者からの返信

    キュンとしてくださって嬉しいです。
    緊張しながら、それでも必死で想いを伝えようとするイケメンが大好きなのです。

    最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント


    完結お疲れさまでした。
    結末がどうなってるのかわからないけど、この二人らしくていいですよね。その後の想像は読者におまかせするというのも乙なものです。クリスとヒューゴ隊長が幸せになってるのは相違でしょうね。

    ※最後の最後なんですけど、宇部さんの「オーディエンス」て言葉を見ててお爺さまランス=アスターの機体が頭に出てきちゃいました〈ランスロード・オーディン〉といってね、槍のみで闘うダイゼンガータイプですね。
    最後まで失礼しました。楽しかったです。

    作者からの返信

    この二人が正式にくっつくにはもう少しドタバタが必要かなと思い、ここから先は無理に書くより、読者の想像に託すことにしました(#^^#)

    〈ランスロード・オーディン〉。カッコいいです。
    「我は王国を守りし槍。ランス=アスター也!」なんて掛け声で、戦場を縦横無尽に駆け回りそうです( ・`д・´)+

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    執筆お疲れ様でした(*´ω`*)
    最初から最後までとても面白かったです!
    偽装から始まる恋もアリなのかもしれませんね。
    違った意味でどきどきの日々がやってくることになりそうです。
    素敵な作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    始まりはおかしなものでしたが、その末に本当の好きが見つけられたのですから、こういうのも場合によってはありなのかも(#^^#)
    クリスも恋愛に関してはかなり疎いですが、ここまで明確に好意を宣言されては、さすがにドキドキせずにはいられないでしょう( 〃▽〃)

    いつも読んでくださってありがとうございました(≧▽≦)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結しちゃった(´;ω;`)ブワッ
    もっとこの世界や2人の物語を読みたかった。
    そう思える位に、本当に大好きな作品です。

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    この二人のこれから、いったいどうなっていくでしょう。婚約しても夫婦になっても、上司部下や体育会系的なノリは健在で、だけどいざという時はきちんとした愛で通じ合う。そんな不思議な関係になるかもしれません。

    完結を惜しんでくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    最高のコンビでしたね。末永くお幸せに(*´ω`*)。
    今回はここで終わりますが、結ばれてからの物語も読んでみたいです。

    作者からの返信

    上司と部下としても、命を預け合う仲間としても最高のコンビな二人。恋のパートナーもしても、きっと最高になれるはず(#^^#)

    もしも続きを書くとしたら、いよいよ本格的に貴族の家庭に入る話になるでしょうか。
    色々アイディアが膨らみますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    ほう、なるほど婚約!
    クリスからすると「へ??」ですよね。
    まさかの偽装婚約にはならないでしょうけれど(。-`ω-)

    作者からの返信

    偽の恋人の時点でおかしかったのに、今度は偽の婚約!?
    それとも、今度は偽ではなくなるかも(*´艸`)

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント


    お爺さま、ナイツアンドマジックのアンブロシウス先王陛下並にヤベェ実力者なんだろうなぁ(スパロボではパッとわからないけど全盛期はエル並の操縦技術でブラストハウリング連発するようなパワー&パワーなお方だったらしい)
    名前の通り槍をぶん回して臣下を吹き飛ばしてるのが目に浮かびますよ。

    作者からの返信

    アンブロシウス先王陛下。アニメで、側近達が昔を思い出して苦労したと語っているシーンを見て好きになりました。ああいうお爺様好きです(ノ≧▽≦)ノ

    辺境伯。まともに戦えば、実はヒューゴよりも強いかも((( ;゚Д゚)))

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    >本気で恋人になって、婚約して、結婚したいと思っている
    キャーッ!(≧∇≦)♪
    これは完全にプロポーズですよね!?
    ご馳走様でーす☆

    >断らなかった時点で、既に奥底では、ヒューゴに対する想いは決まっていた
    でしょうね。
    ほぼ、プロポーズですから(笑)

    最後にめちゃくちゃ甘くなりましたね!
    キュンキュンでした( *´艸`)

    連載お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ☆

    作者からの返信

    かなり不器用な言い方ですが、それでもはっきりプロポーズしてくれました(ノ≧▽≦)ノ

    これまでなかなかラブには発展しませんでしたが、最後の最後に甘さを投入してみました。
    キュンとしてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    なんだかとても二人らしいラストで(*´艸`)笑
    クリスとヒューゴの関係性がすごく好きです。
    連載お疲れさまでした٩(*ˊᗜˋ*)و 

    作者からの返信

    元々お互いを尊重し合うことのできた二人。それに恋心が加わるのですから、きっとベストパートナーになってくれることでしょう。

    最後まで応援してくださってありがとうございました!(^o^)!

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    無月兄様

     完結お疲れ様でした。
     恋愛に疎い二人でしたが、真心だけはしっかり持っていて、互いに思い合い尊敬し合っている様子が可愛らしかったです。
     事件も解決してミラベルさんとの誤解も解けて、これからゆっくりと愛を育んで行ったくださいね。
     素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    二人とも恋愛には疎くても、お互い人間としては、尊敬尊重している。だからこそ、巡り巡って恋愛に発展していったのでしょう。

    事件も親子のすれ違いも、見事解決。あとは、二人で愛を育むだけです。
    二人とも、ラブラブになってね(^o^)/~~

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    無月兄様

     婚約の言葉に思わずやったー! と叫びそうになりました(笑)

    作者からの返信

    当主になったことで色々変わることが出てきましたが、その結果がまさかの正式婚約。
    クリス、どうする?(*´艸`)


  • 編集済

    最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    クリスさん、隊に戻れてよかったですね。
    それに、アスター辺境伯が死なずに済んだのもよかったです。けど、辺境伯、強そうですよね。止めるのに相当骨が折れたはずです。笑
    そして、なにより、ヒューゴさんとクリスさんが婚約。おめでとうございます。一応はまだ正式ではないですが、正式な婚約&結婚になるのもすぐでしょうね。

    最後になりましたが、執筆お疲れさまでした。
    カクヨムコンでいい結果が出ることを影ながら応援しております。

    作者からの返信

    辺境伯の暴れっぷりは、それはそれは凄まじいものでした。ヒューゴ、お疲れ様です(  ̄▽ ̄)

    ヒューゴとクリスは、これから少しずつ、本当の恋人になっていくことでしょう。ただこの二人のことですから、かなーりズレた恋愛模様となっているかも。

    応援ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結、おめでとうございます。
    このエピローグは欲しかったです。嬉しいサービス話ですよね。

    作者からの返信

    事件そのものは前々回で解決しましたが、やっぱり最後の最後は二人のラブな場面で終わりたい。というわけで、こんなエピローグになりました。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(#^^#)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    やったぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
    やはりこうでないと!
    隊長、よくぞ言った!クリスもよくぞ答えた!(といっても保留っぽいですけど)

    あー、素敵なお話でした!
    毎日楽しみでしたよ!ありがとうございました!!

    作者からの返信

    クリスも恋愛偏差値は低いですから、ここで即答するのは難しかったのでしょうね。
    とはいえ、すでに心の奥底では決まっていそうです( 〃▽〃)

    毎日読んでくださって、いつもコメントをいただき、ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    おっとここでまさかの偽装結婚!?

    いいや、この二人ならもうガチの結婚でもイケますよ!そうでしょう、オーディエンス!?

    作者からの返信

    はたしてヒューゴが求めるのは偽装結婚か、それともガチの結婚なのか?

    オーディエンスは、ガチの結婚を求めていると信じています!(^o^)!

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結お疲れさまでした!

    偽装恋人から本物に……なる前のところで終わり(笑)。でも、この二人だと、このあたりがいいのかなとも思います。最終的には落ち着くところに落ち着いたようですし(笑)。
    面白かったです!!

    作者からの返信

    恋愛に関してはどうしようもなく不器用な二人ですから、急に本物の恋人になるよりこっちの方が自然かなと思ってこうなりました。
    だけどここから、少しずつ本物の恋人になっていく(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    偽装ではなかった。
    でも、平民の男みたいな女と
    イケメン貴族当主ですからね
    いろいろな壁が待ち構えているはず、
    つづきで小説一本の希望はまだ砕かれていないぞ、クリス。
    諦めるな。なんのこっちゃ。

    作者からの返信

    偽装ではありませんでしたが、ヒューゴと結婚するとなると、苦労することも多くなりそうですね。
    だけどクリスのことです。淑女の特訓と同じく、体育会系のノリで乗り越えてくれるはず。

    その奮闘の模様が、小説一本分になってくれたら最高。続編を出すためにも頑張れクリス!(^^)!

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    偽装結婚ですか、
    最近はドラマのネタとしてあるみたいですな。
    逃げ恥はどうでしたっけ、契約で結婚でしたっけ。
    今調べたら合っていたみたい。
    つづきで次回作が書けますな。

    作者からの返信

    偽装恋人の次は偽装結婚⁉
    まだまだ波乱は終わりそうにありません。続編を書くなら、花嫁修業をすることになるかもしれません(#^^#)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    うわー! 最高の結末!
    ヒューゴが最後までヒューゴらしくて、生真面目ですごくいいです!
    何回かコメントしましたが、クリスが本当に好きです(*´◒`*) 浮ついたところが全然なくて、ドライな感じが。
    この二人なら、信頼し合う最強で素敵な夫婦になれるでしょうね。
    素敵なラストシーンでした(*´◒`*)

    すごく面白かったです! 大好きな作品になりました! 昨年のカクヨムコン作品も好きでしたが、それを更新したかも。
    終わってしまって寂しいです。素晴らしい物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

    本作はどちらかといえば、ヒューゴメインの物語。それでも彼女が主役なのですから、どうにかして魅力的に書きたいと常に思っていたので、そう言ってもらえて嬉しいです!(^^)!
    ヒューゴと一緒なら、素敵で無敵な夫婦になること間違い無いですね。

    好きな作品の更新、ありがとうございます(≧▽≦)
    次に書く作品が最高傑作。なんて気持は常に持ち続けていたいので、書き続けるごとにどこかパワーアップさせていきたいです(*´ω`*)

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    最後までクリスちゃんとヒューゴ隊長らしかったですね!(≧▽≦)
    クリスちゃんが自分の気持ちに気づくのも早そうな気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    ここでスマートな告白なんてできないのがヒューゴ。だけどその思いは、しっかりクリスに届けることができました。
    後はクリスが自分の気持ちに気付くだけですが、この調子だとそこまで遠い未来のかもしれません(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとうございます!(^^)!


  • 編集済

    最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    素敵なラストでした!お似合いの二人です!偽のカップルから本物に、万歳!

    完結お疲れ様でした! 書籍化期待してます!

    作者からの返信

    長い間偽の恋人を演じてきた二人ですが、晴れて本物に、さらには婚約者となりました!(^^)!

    いつも温かいコメント、ありがとうございました。書籍化、狭き道とはわかっていますが、少しの間楽しい夢を見ていきたいです(≧▽≦)

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    おじい様――っ!Σ( ゚Д゚)
    ……それは、止めたヒューゴ隊長も大変でしたね……(><)

    そしてクリスちゃんの復帰、おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ひとつすみません(><)
    >命を経つことでケジメを
    変換ミスかなと思います~(*ノωノ)

    作者からの返信

    おじい様。強いことに加えて、まさか殴って大人しくさせるわけにもいかず、数人ががかりでようやく止めるという大仕事となりました(;^_^A

    クリスも晴れて警備隊復帰。やっぱり彼女は、社交会よりこちらの方が似合います(#^^#)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    正式に婚約する必要があるってことだ←きましたー!

    作者からの返信

    正式に当主になったことで、新たな役目や責任が出てきました。
    その中の一つが、正式な婚約。さあクリス、どうします?( ̄▽ ̄)

  • 第46話 エピローグ(上)への応援コメント

    〉「本日よりナナレン警備隊に入隊しました、クリスティーナ=クロスです」
    おめでとおおおおおお!! やったね!!!!(≧∇≦)

    そしておじい様何やってんですか!? あっぶない!(;´Д`)
    あなたにも色々事情があるならスピンオフしてくれないと困ります!(そこ?)

    そして、……まーそうなりますよねー(棒読み)

    作者からの返信

    淑女としての修行を積もうと、社交会に出ようと、クリスにとって一番ふさわしいのはやはり警備隊です。ということで、見事復帰しました!(^^)!

    おじい様、相当大暴れしていたみたいです(;´∀`)
    この方の事情。色々あるのでしょうけど、それを書くと長くなるばかりか、終盤この人が主役みたいになってしまいかねないので、詳しくは書けませんでした。
    何より、まだ漠然としか設定していないのが最大の理由です。詳細が決まれば、いつかはスピンオフを……(^_^;)

    正式な婚約。話が一気に大きくなってきました。

  • 最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    おめでとうございます。理想の上司が夫に!

    作者からの返信

    上司としては理想的。夫としては、どうなることでしょう。
    とはいえこの二人のこと。なんだかんだでやっていきそうです。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(#^^#)


  • 編集済

    最終話 エピローグ(下)への応援コメント

    連載お疲れ様でした!
    いやあ、無月兄さんの連載はいろいろ読んでますけど、この話は過去最高と言ってもいいぐらい一番良かったですよ。展開の読めなさといい、じれ具合といい、ラストといい、バトルシーンといい。
    いやいや、素晴らしかったです。
    たっぷり読んだ気がしたんですが13万字で収まってるんですね。これはカクコンでも相当いい線行きますよ。

    作者からの返信

    過去最高、ありがとうございます!(ノ≧▽≦)ノ
    新作を書く以上、どこか一ヶ所でも今までで一番良いところを作れるようにと思っているので、そう言ってもらえて嬉しいです。

    カクヨムコンの結果はわかりませんが、少しの間奇跡を期待してみますヽ(=´▽`=)ノ

  • ああ、よかった!
    ミラベルさんの気持ちはヒューゴ隊長に伝わったようですね。
    (*´ー`*)

    親子のわだかまりも雪解けを迎えたようです。

    作者からの返信

    クリスの熱意もあって、ミラベルの気持ち、伝えることができました。

    これから新しい親子の関係が始まっていくのかもしれません。
    ヒューゴ、ミラベル、よかったね(*´▽`*)

  • >あなたがヒューゴ様の心に傷を負わせた言うのなら、それを埋められるのは、あなたしかいない
    クリスの主張、素敵です(*^-^*)

    >俺個人の事情のために拘束しておけるわけがない
    ヒューゴらしくて、良いですね☆

    >ようやく答えがわかった。
    これで、女性への苦手意識も改善するかな!?
    次話も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ヒューゴの負った心の傷を完全に消すことができるとしたら、ミラベル本人しかいないのだと思います。

    ヒューゴ。今回はあっという間に話を終えましたが、次はもう少しじっくりと時間を作るでしょうね(#^^#)
    これをきっかけに、女性に対する意識も変わるかも。

    次回、二話同時更新で最終回です。