応援コメント

105.王は友の為に暴政を振るう。」への応援コメント

  • 普段はへらへらふざけてるのに、やるときはやる! 余裕ある男ですね。ルパン三世……ゲフッゲフッ!
    一般人のわたしはヨーロッパの小国のお姫さまのように、「鉄村さん……」と見詰めさせていただきます。(#^.^#)

    作者からの返信

     ルパン三世……!? 意識していなかったのでビックリしてます(笑)
     確かに余裕のある男ですね。天喰が常に逼迫してる精神状態というか性格なので、鉄村はお茶目というか、ゆとりのある性分にしました。天喰は、「鉄村さん……」となるかなあ? 私ならなりますけれども。

  • >自分に結んだ約束は必ず果たせが、鉄村の男の死に様だからな
    格好いいセリフですね! しびれます!(≧▽≦)

    作者からの返信

     ウヒー早速読んで下さってありがとうございます!
     鉄村は、ずっとこの台詞が書きたくて動かしてました! 我ながらカッコいい!