応援コメント

30.やっぱり正義の味方になんてなれないかも。」への応援コメント

  • ここでダメになったら、裁さんが次の犠牲者になるのは確実なので、頑張ってください……っ!(><)

    作者からの返信

     きっと頑張るでしょう! 主人公ですし(自分で書いてるのにスゲー他人事感)!

  • ヒィっ!
    こんな最終回も斬新だけど……諦めたら、そこでノーサイドだ!(あれ、何故か混ぜ拗ぜ 笑)
    だけど裁さん、いきなりの強制バンジーはきっとトラウマになりますね。(^ω^)

    作者からの返信

     これが最終回なら自分でもビックリです(笑)

     裁はいきなりかつ命綱ナシですからね……。幾ら好いてる先輩でも、一言言いたい気持ちになるでは。