応援コメント

28.ばけもののブルース」への応援コメント

  • ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    今度はでっかい虫!
    あんなんに捕まったら……(; ̄Д ̄)?
    やっぱ地を吸われるのかっ! とてつもなく、痒くなりそう……。
    って、鉄村はどうした? あやつも魔法使いなら──って、おいおい、館内にいる確実な魔法使い……あいつ、怪しくないかいσ(^_^;)?

    作者からの返信

     蚊じゃあるまいし(笑)
     まさかあれだけ愛嬌のあるように書いている鉄村を疑われるとは、予想していませんでした。ちょっとビックリ。

  • ひぃぃっ!:;(∩´﹏`∩);:
    コガネムシがさらにおっきく……っ!(><)
    て、鉄村君はどうしちゃったんでしょうか!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

     インパクトありました? 自分じゃあんまり分からなくて。

     鉄村はまあ……。その内!