応援コメント

09.善悪様はいつからどちらへ?」への応援コメント

  • あのいい人そうなお姉さんが!Σ( ゚Д゚)
    でも、内容を知らずに配らせられてただけという可能性もありますもんね……(><)

    作者からの返信

     いやー……。あのお姉さん、分かっててあのチラシ配りやってるんですよ。

     バイトしてたコンビニで、オレオレ詐欺に引っ掛かって、店内のATMから引き出したお金を、どこかに振り込もうとしたおばあちゃんを止めた事があったんです。

     電話越しにその詐欺師と少し話したんですけれど、外面のよさだけなら、大阪帝国ホテルの従業員さんぐらいよくて。

     話術で人を騙す人って、上辺の印象を作るのが上手いんだなあーって、その経験からあのお姉さんも、人がよさそうな感じに書きました。

     きっと無いでしょうけれど、綾束さんもご用心を!