応援コメント

07.菫コ縺ッ縺雁燕縺梧ー励↓蜈・繧峨↑縺??」への応援コメント

  • 章タイトル、私も一瞬文字化けかと疑いました(笑)
    リアルな虫の彫刻は私もご遠慮したいです……(´-ω-`)

    作者からの返信

     でしょう。私も自分で書いていて、何だこれと思いました(笑)

     短文ですが、文字化けを復元したり、打ち込んだ文字をわざと文字化け表示に変換出来るサイトがあるんですよ。それを見つけたのが面白く感じて、本作のネタに取り入れました。

     私は虫、結構平気なんですよ。学生時代、生物の解剖実習に参加した事もあって、グロいのも平気なんです。こんな調子だから、キャラクターに親しみを持って貰う為、何か弱点を付けようとしても思い付かなくて。

     人にアドバイスを頂いて、主人公の彼女は虫が苦手な設定を付け足しました。普通虫は嫌がられるからって大丈夫って(笑)

     今も正直、ピンと来てないんですけどね。