応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    【了】への応援コメント

    一気に読ませていただきました。
    情景がスッと入ってきてとても良かったです。
    希望を言うのであれば、レイラの服装の対比が欲しいです。
    ボロ布のような服から、どんな装いになったのか興味がありました。

    1点誤字報告です。
    『あにはらんや、奇跡は訪れた。』
    『あにはからんや(豈図らんや)、奇跡は訪れた。』
    ご確認ください。

    良い物語をありがとうございました。

  • 【了】への応援コメント

    「陸の孤島」
    そこが「封印の地」なのか「聖地」なのか
    楔となる少女の去ったあとは誰も訪れる者もいない『忘れ去られた地』となったか

    もちろん、そこから出る者も居ない

  • 【了】への応援コメント

    あらすじに書いてある、その結果は?

  • 【了】への応援コメント

    短い話ながらもしっかりと軸のある話でした。
    インスラムがどうなったのか、微ざまぁというものになるのかなと思いつつ。
    面白い話を読ませて頂きありがとうございました(≧∀≦)