応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後まで、読ませていただきました。
    私も、お酒が生きがいなので、読んでいる中で、色々と考えさせられる事が有りました。

    適度にお酒を楽しんで、人生も楽しみたいですね!
    執筆、お疲れさまでした!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    カクヨムがきっかけで、飲み友達になっている作家さんもいます。
    お酒っていいですよね。

  • 第2話サッポロ黒ラベルへの応援コメント

    飲み過ぎてしまうビールと言えば個人的にサッポロビールですね。
    お酒飲めるようになった頃に1回大失敗してるので
    酔い始めた辺りで止めるようにしてます(笑)

    作者からの返信

    サッポロビール美味しいですよね。今日はアサヒスーパードライでしたが、またギョーザにスーパードライが合うんですよね、
    そうです、ビールはエンドレスで飲んでしまいますよね。

    明日、仕事じゃなけりゃもうちょい飲みたかったです。
    今週末まで我慢です。

  • 第4話金麦への応援コメント

    ちょっと酒よりつまみが気になってきました(笑)

    作者からの返信

    ですよね。