応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話 友情は儚いものへの応援コメント

    最後がメチャ可愛い!
    そして主人公よ。カスミちゃんいないと、どうして君はカッコ良いのだ(笑)

    作者からの返信

    カスミのおる前でカッコよくあれば良いのに笑

  • 第27話 なにをしても青春への応援コメント

    もはや青春を見守る老夫婦感v

    作者からの返信

    出会って数日でそこまでの域に達するなんて……。こやつらできる笑

  • 第26話 避けている理由への応援コメント

    あぁ……。そりゃ小山内さんの気持ちわかってるもんね。
    でも、これ聞きようによっては、振れれたら慰めてあげるよ、とも聞こえなくもない。
    男と男の愛で(笑)

  • 第22話 サボテンで接触への応援コメント

    もう夫婦漫才の領域w
    そして、核心へ?

    作者からの返信

    もう少しで依頼達成かもです

  • あれ? 目をゴシゴシ。君たち付き合ってたの?
    ゴシゴシ。
    ラブラブっぷりに、もう幼馴染たちがどうでも良いレベルで、そっちが気になる(笑)

    作者からの返信

    ちょっとした場面でもイチャコラしてますよね笑

  • あがががががー。もうこの2人幼馴染でいいよ! きっと幼馴染だよ!(笑)

    作者からの返信

    もはや幼馴染の呼吸ですもんね笑

  • なかなかの心理戦になってきましたね。そしてボケが、長年の夫婦のように秀逸になっている、と。一周回って、おしどり夫婦感がすごいっす(笑)

  • はたして一本釣りできるか。
    しかも仲良しだし。カップルじゃなくても、もう君らで芸人デビューしても良いのではないかと思いましたよ。

    作者からの返信

    二人のコンビ名考えないといけないですね笑

  • 第16話 告白は大事な儀式への応援コメント

    全てを落としていくの流石。
    真面目に依頼の打ち合わせのはずなのに、甘いのは……なんでだ?

    作者からの返信

    真面目でもふざけててもイチャコラしてる二人ですね笑

  • 第15話 聞き取り調査への応援コメント

    笑ったwww
    でも、これ彼らの方が調査して、君らイチャついただけやん? だけやん?

    作者からの返信

    結局この二人が一番ラブコメしている件笑

  • 第14話 結果報告への応援コメント

    カオスです。でも、もう一緒にラブコメ応援しそうな勢いですね。

    レンレン、男の子として見られない……男の娘系……。
    イメージがかわりました(笑)

    作者からの返信

    書いてたら楽しくなってしまいました笑 そしてカオスへ──

  • 第13話 久しぶり②への応援コメント

    え? れんれ――え?
    え?
    これは、どういう?
    え?

    作者からの返信

    彼女は同中の五領さんです笑

    編集済
  • 第9話 同じ地元への応援コメント

    もう君ら先に付き合え、ってコメント書くと作者様の思うツボなんだろうなぁ(遠い目

    作者からの返信

    もはやこの二人がラブコメ野郎──おっと……笑

  • 彼女も停学候補生だ、と?
    気になって仕方ない!

  • 毎回、かのテンション好きです。今度はどんな展開なのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    前作も沢山コメントいただき本当に嬉しいです!