応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 素敵な作品ですね。話の組み方が本当に素晴らしいと思います。私も執筆がんばります。

  • 二章『出会い START』への応援コメント

    私もSFを書きますが、設定がしっかりしていて魅力的な作品ですね!
    がんばってください!

  • めちゃくちゃシリアスな場面なのに、出てくる数字が何とは言わないが酷い…笑

    作者からの返信

    (ちょっとくらい...ふざけてもバレへんやろ)


  • 編集済

    二章『眼Q UNKNOWN』への応援コメント

    題名がもうどストレートに!
    平成令和と各シリーズに登板してて人気ですよね、あの目玉。

    作者からの返信

    初登場だと領域外の脅威の生命だったのが次第に萌えキャラに。
    ミャクミャク様に通ずる可愛さを感じます

  • ウルトラQテイストが素晴らしいですね。
    ちょろっと出てきた海獣型の怪獣はもしやトド○…?

    作者からの返信

    おわかりいただけたでしょうか……。
    好きなんですよね『206便消失す』。ちなみにトド〇に気づかられたのは初めてです。