応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピソード5への応援コメント

    けしからんの台詞で笑ったwww
    そして、何の問題解決にもなってない、と(笑)

    作者からの返信

    上司より恋人を優先するタイプですね(笑)

  • エピソード4への応援コメント

    wwww
    そこまでやってウブでピュアピュアなのが、また良き。

    作者からの返信

    ポッキーくん、いい仕事してますねw

  • エピソード6 前編への応援コメント

    英語と科学…
    wowとyeah!や、
    女体の神◯←伏せるとこが違うw
    などをご教授して頂けるのでしょうか!?

    作者からの返信

    お勉強タイムもありますが、それ以上にとんでも展開になります(笑)

  • エピソード3への応援コメント

    一番純粋なのは、お二人さんですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    こんな買い食い旅、憧れます。


  • 編集済

    企画への参加ありがとうございます

    誠に申し上げにくいのですが今回の企画は1万字前後で縛りを設けていますのでエントリーしていただいた作品の字数が大幅に超えておられるみたいなのでエントリーを取り下げていただたければと

    私の説明にも不備があったかもしれませんのでその点は申し訳ありません

    もし企画内容に添う作品がありましたらエントリーお待ちしております

    作者からの返信

    申し訳ございません。
    エントリーを取り下げさせていただきました。

    企画者様に説明不備はございません、私のミスであります。

    また合う企画がありましたら参加させていただきたく思います。

  • えっちだ…

    作者からの返信

    ふたりの対決はまだまだ続きます(笑)

  • 『もうちょっとだ。もうちょっとで更生させられる。』←爆笑しました。
    仮に筆先こしょぐり変態プレイの果てに更生した人間がいたとしても同じくらい大事な何かが失われていると思いますよ僕ぁ。

    作者からの返信

    確かにその通りです(笑)
    でもちょっと、こんなふたりの関係がうらやましい……。

  • 真面目なのかアホなのか分からん案が出ましたね。確かに妙ではありますが。

    自主企画参加ありがとうございました。

    作者からの返信

    幼少の記憶とは恐ろしい(笑)
    現実世界じゃあ逮捕ですね。

    コメントありがとうございます。楽しそうな自主企画だったので参加させていただきました。作っていただき感謝します。