応援コメント

第17話 見習い魔女と魔女の贈り物」への応援コメント

  • 魔女も二日酔い…
    いや、暗黒叫喚…聞いただけで飲みたくな(がふっ

    しかし効果は絶大、良薬は…というだけ?
    あるですね😱💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(>_<)
    ただの百草水でいいところ、わざわざ暗黒叫喚となるように作られたお薬です。用法と用量を間違えるとヨーロッパの地獄にワープする恐ろしい品です。

    あれ、飲んじゃいました?
    でも良薬と感じたのなら間違えなかったのですね、良かったです(´- ` )ホッ

  • そうです、『ゴキブリくん』でした!
    表紙に思い切り、Gくんが出ていて、とても感動す……したっけ!?
    童話なのに妙にSF入っていたのが子供心に記憶に刺さっていたようです。

    このやばいくらいに酷い嘔吐は飲みすぎだけではなく、食中毒の疑いもありそうですね。
    ノロウイルスとか、すごいですよ。
    何の前触れもなく、吐き気がないのにきますから、危険!
    しかし、魔女だからといって、全員がお酒に強い訳ではないんですね。
    白緑さんは真っ先にボッシュートされそうですが、他にも脱落者が出るくらいに過酷な飲みだったんでしょうね。
    そして、誕生日プレゼント……完全に嫌がらせじゃないですか、やだー(笑)
    親友(悪友)と書いておきたい悪夢の日でしたね……。

    作者からの返信

    はわわわわわ!!!!
    コメントいただいていたのにずっと放置……1年半以上経ってのお返事で申し訳ありません((((;゜Д゜)))

    テキーラのショット換算で200杯、ノンストップで呷る恐ろしい飲み会です。常人なら生きては帰れません笑