応援コメント

第14話 見習い魔女と豪華なランチ」への応援コメント


  • 編集済

    すったもんだとか、PKファイアーとか懐かしい言葉が散りばめられてるなと思っていたら、油断してました。

    g魔王さんがカルパッチョなんてナマモノ絶対ダメなやつ……恐ろしい((((;゜Д゜)))

    あと、白緑と同期魔女たちの飲み会会場、被るの絶対嫌だw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そしてお返事遅くなって申し訳ありません( ノД`)…

    すったもんだもPKファイアーも懐かしいですよね。特にマザーはゲームの曲も好きでした。ポリヤンナとか今聴くと懐かしすぎて泣いちゃいそうになります。

    g魔王さんの作ったご飯……僕は生物だろうとなかろうと絶対ダメです笑

    もちろん、白緑たちの同期会もです。彼女たちの飲み会は酷いもんです。まあ全員魔女ですからね。どうしたって被害者はでるのです(^_^;

  • 割合、最近『ゴジ〇VSガイガ〇』を見ちゃったのでハンターうんたらでG魔王さんのイメージばっちりですよ!
    お手洗い行って、手を洗わないまま料理を始めるよりもG魔王さんの料理は絶対にやばいですね。
    何か、得体の知れない細菌が含まれていそう。
    いや、もし含まれていなくて、きれいだったとしてもゲテモノと知らずにゲテモノでしたードッキリでうぉえええとなるのと一緒!
    もう頭に染み付いたGのイメージで受け付けないですよね。
    大エジプトならぬ大工ジプト……これは文字でないと伝わらない面白さ((´∀`))
    それにしてもオチがまさかの、いやぁ、災難でしたねで済まない大惨事ですね(笑)

    作者からの返信

    あ、あああ例の星雲人がwww

    G魔王は妖精ですからね。間違いなく得たいの知れない細菌がわんさか……
    大工しぷと氏はおおkんsんっっk

    ↑すすすすみません。寝落ちの結果です。せっかくコメントくださったのにすみませぬf(^_^;

    編集済