応援コメント

第11話 見習い魔女とマッドナイチンゲール」への応援コメント

  • 良司さんのおうち
    まさか、月に関する いわくつき物件とか?

    作者からの返信

    いっや~ん、ばれてる~ん笑

    仰るとおり月に関するいわくつき物件です。というか元々あった民話に僕がムリクリ月と結び付けたんですが笑

    かつて良司さんの祖先はそれはそれは悪どい老人と、その手先の盗人によって酷い目に遭わされました。しかもその責任を取らされ……的な(´∇`)

    コメントありがとうございます。次回もお楽しみに(*´∇`*)

    編集済
  • 名前が不穏な友人ですね(;´Д`)
    杉村君にそっくりの人と何か、あってマッドの世界に足を踏み入れた人はお名前通りに暴走度合いも凄いですね(笑)
    JKが高校卒業したら結婚するんだーの逆でDKをキャッチした訳ですね。
    さすが、魔女……なのかな!?

    え?良司さんのお家も普通ではないみたいですね。
    もしや見えな〇学校!?

    作者からの返信

    「夜鶯胤乱子:やおういんらんこ」と「婬鸞胤婪子:いんらんいんらんこ」で迷ったんですが、いんらん×2はやり過ぎかなとセーブした次第です笑
    何を隠そう僕の理想の見た目が杉村なので乱子さんは欲望の投影……的な笑

    良司さんのお家は見えない●゛●●●と●の●の●●●です。さてなんでしょう?笑

  • カントリーロードに杉村にSMWに…笑。ていうか白緑(私)はsyojoなんですね。そういえば貞操観念はしっかりしてるって言ってましたもんね。じゃあ白緑(俺)も童貞?? 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    夢を壊すようで申し訳ないのですが、白緑は非処女非童貞です。ただ、一般人と違うのはどんな時もシラーとベリーに見学されていたということです笑