応援コメント

第8話 見習い魔女と小悪魔たち」への応援コメント

  • 話数がチェンジになったんですね。
    シラーに二つあるのって、白緑のせいだったんですか。
    子供の頃とはいえ、恐ろしい子(;'∀')

    大学生と高校生でも堂々とお年玉をせびってくるモンスターチルドレン襲来ですね。
    おまけにそんな危険な免許持ちとは。
    理由もなくメ〇ミ撃ってもいい権利を一番、与えてはいけないタイプの人に与えた感じですね。
    魔女に人格とか、関係ないでしょうしね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。本当にいつも嬉しいです(*´∇`*)

    話数チェンジの件は申し訳ありません。
    さてさて、みどりの甥っ子姪っ子たちですが、名前の出てきた五人は白緑よりも格上の魔女や、そういう類いの専門学生です。特に免許持ちの月桃は母親の黄壱同様、『他者を平伏させる絶対的な力こそ全て』の思想を受け継いだヤバい魔女なんです笑