応援コメント

42.姉として、妹として」への応援コメント

  • 柳子ちゃん、堂々と女の子として暮らせるようになるといいですね。康ちゃんが気になるなんて、いじらしい。
    みんなが懸命に生きているのがひしひしと伝わります。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、レビューしていただいたこと、本当にありがとうございました。柳子の成長も気に入っていただけたら幸いです。

  • 時代背景に詳しくなくても雰囲気がよく伝わってきてとても読みやすいです。最後まで読ませてもらおうと思いますがここで応援させていただきもらいます。

    作者からの返信

    レビュー及び応援、ありがとうございました。最後まで楽しんでいただければ幸いです。