応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 昔話への応援コメント

    これ、一度読んだだけで解ける人・・・いるんだろうな

    繰り返し読んで紙に書いて・・・先に脳が溶ける気がします。
    わけわからないけど面白かったです

  • 昔話への応援コメント

    質問です!!
    「草に似た何か」は生物に含まれるのでしょうか?
    (「バナナはおやつか?」みたいなノリになってしまった)

    作者からの返信

    「草に似た何か」は、草が生物という扱いなので、その草に似ているものということで、一応生物にふくまれる物としています。

    (わざわざ質問してくださり、ありがとうございます。_(..)_……もしかして、問題解けましたか?)

  • 昔話への応援コメント

     自主企画より。

     すみません。脳がパンクしました。
     こういった作品を楽しむ機能が私にはないようです……。