応援コメント

第15話 古(いにしえ)の技術「魔科学」と招かれざる訪問者」への応援コメント

  •  ここまでの感想です。
     一番気になっていた主人公の過去を知ることが出来て、大満足しています。とても気になっていたので。
     そして芹澤さんにツボりましたww
     この人、すごくいい味だしてますね。人の話を聞かない、我が道行く人好きですw
     今までは主人公の周り、結構個性的だなあとは思っていましたがそれを超える人物がいたとはw
     独走していて好きです。
     続きも楽しみに読ませていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    良かったです!
    芹澤はどうしても出したかったキャラなんですよ!
    我が道を行く、人の話は聞かない、暴走したら止まらない、自分の好き!をこれでもかってくらい詰め込みました……ら、想像をはるか超える人物に(笑)
    是非ともお楽しみいただけたらと思います!