応援コメント

第5話 動き出す不穏な影」への応援コメント


  • 編集済

    RT企画から来ました。
    まず、企画での感想の基準について、こちら↓をご確認ください。
    https://twitter.com/aoisole/status/1507002509831045125?s=20&t=EWZnzBiuhv8WpLpl2d4tUQ
    その上で、
    ➕①②④ 読みやすく、映像が頭に浮かんでくる文章力、多めの登場人物や場面と世界軸を違和感なく繋げつつ、効果的な言葉の配置や繰り返し、毎話の量や《ひき》など、考えられた技巧を感じました!無意識でやっているのでなかったら是非作家仲間に…😆
    ➖⑤世界観も確立しているのですが、きっと作品で表現したいことはそれだけじゃないのでは?と思ってしまいました。冬夜とメイが出会ったこととそれによって変わることに込めた主題《テーマ》があるのなら、そのための布石が出会う前にもう少しあると、もっとわくわく先へと読み手を惹きつけると思いました。
    素敵な作品をありがとうございました。連載頑張ってください❤️