応援コメント

第8話 ワールドエンドミスティアカデミー」への応援コメント

  • こちらでははじめましてm(_ _)m
    狐好亭黒介改め、ポメラニアンドロイド初号機くんです。
    最新作の執筆を始めたので活動再開しました。カクヨムにも投稿されているという事で振り返りも兼ねて最初から読み直してます。
    個人的に好きな世界観で、なおかつ前々から応援している作品なので可能なら完結まで読みたいと思っています。すぐに最新話まで追いつきますので星評価等はそれまでしばしお待ちください。長文、失礼しました

  • リーゼが可愛いですね。
    彼女がヒロインなのかな?
    個人的にリーゼを推したいです♪

  • Twitterで募集をしました。マミカと申します。
    カクヨムで感想を書かせていただきました。

    最新話まで読まさせていただきました。
    以前も少し読みましたが、現実と幻想の二つの世界があるという考え方がとても面白いと思います。
    主人公の周りの登場人物も色々と過去にありそうで、気になります。
    レビューを書こうと思いましたが、まだ話数が少ないので、もう少し話が進めばレビューもしたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご感想頂けるだけで嬉しいです!
    次話から少しずつ明らかになる部分もありながら、新たな謎を散りばめております。
    引き続きお楽しみ頂けるよう頑張って執筆します!