応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「二人きりのクリスマス」への応援コメント

    ふたりの距離に空きがない、ずっと一緒でも飽きがこない。

    秋が無い、心は年じゅう春真っ盛りの太郎くんと華子さんでした。
    メリークリスマス♪


  • 編集済

    「決心」への応援コメント

    太郎君の周りの女の子はみんな色んな意味で強くて素敵な子ばっかりなのは、太郎君が良い男だからだろうね。

  • 「決心」への応援コメント

    このあと滅茶苦茶イイ女になった(≧ω≦)

    作者からの返信

    間違いないです!!誰もが惚れちゃう良い女です!!

  • 「ナンパ?」への応援コメント

    相手の気持ちを考えない行為(好意)だから、しつこい人は嫌われる。
    自分がされたら嫌なことは人にもしない。

    たろーくんの前で、他の男と仲良くなんてしない華子さん。

    容赦なく厳しくて、やさしい娘です。(๑ᴖ◡ᴖ๑)

    作者からの返信

    このお話は、自分の考えも含ませて頂いてるんですよね。
    やはり、付き合っていてもいなくても、その日その相手と過ごすならば、他の異性にかまけてはいけないと思うのですw
    そんな、しっかりと自分と向き合ってくれる華子ちゃんは、尊いのです!w

  • 「決心」※西園寺視点への応援コメント

    西園寺さん、すごい!
    こう言う大人が増えれば、世の中良くなるね〜。
    西園寺さん、頑張れ頑張れ!
    こりんさん、更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます。
    そうですね、西園寺さんについては、本当に場面で生きてきたような子なんです。
    でも、そういう子って実際結構いると思うんですよね。
    けど、太郎くんの存在のおかげで、初めて頑張ろうと思えました。
    そんな西園寺さんの後日談も、またどこかで書けたらなと思っております。
    書籍の方の作業と仕事も落ち着いてきたので、また執筆の方頑張らせて頂きますね!
    こちら、なろうの方に続きあるのですが、投稿前に結構直してから投稿しているので、良ければカクヨムの更新待って頂けると助かりますw

  • 「決心」※西園寺視点への応援コメント

    人の振り見て、我がフリフリリボンを直せ――(何か違う)

    よく学び、よく鍛え、そしてよく励め。


    一日でも早く大人のオンナになって、素敵な彼氏をゲットだ!

    作者からの返信

    そうですね、まさしくそれですね!w

    でもきっと、ここで覚悟を決めた西園寺さんなら素敵な女性になれているに違いありませんね!!

    負けるな!西園寺!!!!

  • 「西園寺光」※西園寺視点への応援コメント

    名前を書けば受かる…クロマティ高校かな?(それは引き算)

    青春はいくつになっても送れるけど、十代の後悔は一生引きずるものです(´・ω・`)

    作者からの返信

    クロマティ高校は不味いですねwww

    そうですね、全くもってその通りだと思います。。。

  • 「のんびり」への応援コメント

    どこもかしこもつんつん、ツンデレ盛り。じぇんこくの膝マクラーのみなさん、いかがお過ごしですかー?(サッサーイ♪)

    噂のラーメンTシャツ「 背 脂 多 め で 」とか「 味 噌 は サ ッ ポ ロ 」とかシャツにプリントされているんですね、わかります。

    作者からの返信

    ツンツン祭りww
    たしかにwww

    それですね、華子ちゃんのセンスは素晴らしいです( ^ω^ )

  • 「再びカフェへ」への応援コメント

    後日談(゚∀゚)キタワァ!そらもう食い倒れよ!(。+・`ω・´)b

    作者からの返信

    この二人もいいですよねぇ
    新たなストーリーも書きたい気持ちはあります!!

  • 最終話「そして……」への応援コメント

    本作のようにキチンと終わる作品が大好きです。中学時代の友人は友情出演。知らぬは本人ばかりという事で。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    遅れましたが、ありがとうございます!
    そう言って頂けるととても嬉しいです!
    本作、アフターストーリー(書きたい時に書きたい内容を書いたもの)があるので、また落ち着いたら投稿するので楽しんで頂けたら嬉しいです!

  • 最終話「そして……」への応援コメント

    良い終わり方でした。ほっこりしました。次作も楽しみにしています。
    なお、美咲ちゃんにも良い彼氏ができたら良いですね〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    美咲ちゃんも、アフターストーリーがございます!!
    また、投稿したいと思いますので、よろしくお願いします

  • 最終話「そして……」への応援コメント

    ビターからスイートへ。前へ進むのはキミの為。

    人の為に本気を出せる太郎くんには、きっとこれから陽のあたる未来が待っている。


    これにて完結。その後のお話も、気長にお待ちしております。(by なろう)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    このあとのお話は、こっちでは続けて連載にしようかなと思います!!w


  • 編集済

    42話「告白」への応援コメント

    田中カレーでふふってなった。美咲ちゃんは察しがいい。


    一つの恋が終っても、人生はまだこれから。

    作者からの返信

    たしかに田中カレーですねwww

    美咲ちゃんは、全力で推せますね!!

  • 40話「バッタリ」への応援コメント

    華ちゃんの無関心コンボすきw

    作者からの返信

    無関心の山田、挙動不審の三枝、辛口の五条、一生懸命の有栖川

    そして、干物の楓花はアップ中ですw

  • 39話「勉強会」への応援コメント

    美咲ちゃんは二人の監視役ですから!

    …どうやらここにも、太郎くんの真の姿を知る者がいたようだな(黒幕感)

    作者からの返信

    美少女ハンター太郎!!w
    いや、それは見た目以上に、太郎くんこそだからですねw

  • 38話「転校理由」への応援コメント

    ウェルカムトゥー・やーまだ!

    もういっしょに暮したらいいんでないかな(´・ω・`)

    作者からの返信

    こっちもあまーい!!www
    嬉しかったんだね、華子ちゃん

  • 37話「二度目の晩御飯」への応援コメント

    互いに相手を思いやる。

    アイドルの歌じゃないけれど、その気持ちが愛なんだ(๑╹ω╹๑ )

  • 36話「約束」への応援コメント

    魔王・山田w

    そういえば、皇帝(エンペラー)と呼ばれてた人もいたなぁ…

    作者からの返信

    そうですね、エンペラーさんも後々こちらに遊びに来ると思います…w
    あちらは、色々見直して乗せ直したいかもしれません…w

  • 35話「友達」への応援コメント

    美咲ちゃんのTOMODACHI作戦ですね( ゚ω゚ )

    仲良くなれそうで何よりです。

    作者からの返信

    YES!!ミンナ、トモダーチー!!!!!
    ニュー田中にご期待下さいw

  • 34話「前進」への応援コメント

    樋山くん:イケメン

    太郎くん:ドカベン(🄫水島新司)


    つよい(確信)



    そしてついに、田中みーちゃん、満を持してクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    強いwwwwww

    田中のみーちゃんも加わって、、、、ラブコメの時間だぁー!!!!!!

  • 相手を思い遣り、自分を偽らず、その気持ちに正直にね( ╹ω╹ )

    がんばれ美咲ちゃん\(^o^)/

    作者からの返信

    あっちでは、ここでも叩かれた田中さんが可哀そうでした。。
    頑張れ美咲ちゃん!!あんたもヒロインなんやで!!

  • 彼女も幸せになれる道はないものだろうか……。

    作者からの返信

    そうですね、ほんの少しの勇気と、見栄みたいなものが邪魔しなければ確実に結果は違いましたね。。
    誰も悪く無いけれど、こういうすれ違いは現実でもありますよね。。

  • 美咲ちゃんも、恋に臆病なだけの普通の女の子(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうなのです。。もう少しの勇気があれば。。。

  • 7話「帰り道」への応援コメント

    このシリーズまだ読んでなかったやつだ!ちょっとあっち行ってきますw

    作者からの返信

    すみませんwありがとうございます!w