応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 過ぎた憧憬は眼を曇らせるへの応援コメント

    いわゆるザマァ……?
    でもライトな感じじゃなくて面白かった。
    一位とるだけあるね……。

    作者からの返信

    そうですね!
    微ざまぁ程度ではありますが……汗
    ありがとうございます。
    楽しんでもらえて良かったです!

  • 過ぎた憧憬は眼を曇らせるへの応援コメント

    2015年、カナダのジャスティン・トルドー首相が、新内閣の閣僚を男性15人、女性15人の男女同数にした理由を問われていわく、
    「2015年だから」
    ですって!
    さすがは、男女共同参画の時代。

    それはさておき、カミラ自身は、つまり、婚約者を、妹に容易く譲っちゃう程度にしか「憧憬」していなかったって事でオーケー?

    作者からの返信

    確かにカミラは妹に婚約者を譲りましたが、その代わり自分自身が婚約者の憧れの存在になる道を選んでいるので……
    ここから先は読者様の想像に任せています(´艸`)⬅