応援コメント

第221話 次なる一手は」への応援コメント

  • 最新に追い付けました!
    佐藤様の別作品を読みながら更新を待ちます!
    また、ご返信につきましてはお気になさらないでください。
    環境、体調にご自愛頂ければ幸いです。

    作者からの返信

    済みません。

    長い間、返信していない非礼をお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    最近、忙しなくて震災で被災地に何か出来ないかと色々模索している内に体調崩しておりまして。
    情けない話ですが、被災地の方々が努力なされていらっしゃるのに私自身が体調崩してしまいました。生活で少々無理したのか判りませんが。

    きんくま先生には感謝ばかりです。

    ありがとうございます。

    自身の体調と被災地復興の支援に一段落つきましたら再び先生の小説を拝読させて頂ければ幸いです。

    ただ、時間がかかりそうです。

    最近、私の物語、文学、小説を載せている主なサイトもお読み下さる方々がいらっしゃって誠に感謝致します。もしかしたらきんくま先生もいらっしゃっておられるかも知れませんので。

    重ねて御礼申し上げます。

    編集済
  • 戦力を分散させない!?
    短期戦で一気に決まる切り札があるんですね。
    あ、ウリエルちゃん対策かも!?
    どうであれ油断できそうにないですね。

    作者からの返信

    確かにファルマコには切り札なるものが幾つかあります。
    しかし、ファルマコは自分の切り札をある程度把握はしていますが、諸刃の剣であることも感じ取っているのでしょう。