応援コメント

第218話 アーサー達の為に」への応援コメント

  • 久々の更新ですね!
    この刻印は後々重要になって来そうな気がします。みんな生き残れたら良いですね。

    作者からの返信

    後はファルマコが倒れない様に訓練あるのみです。
    修行シーンはあるのですが、期日までにそこまで公開が間に合わないのが少し残念です。
    ですが、ちょっと確認したいのですが、確か期日過ぎたら更新は一旦停止でしょうか?

  • 子冬さん、こんばんは。
    刻印使いましたね! アーサーくんにご加護がありますように✨

    作者からの返信

    アーサーには個人的には生き残って貰いたいです。
    幸福と不幸は合わせてゼロになって欲しいので、不遇だったアーサーには幸せを掴んで欲しいです。