応援コメント

第181話 うん……世界終わるね」への応援コメント

  • 反物質はヤバいですね、皆川亮二先生の漫画、『ARMS』を思い出しました。

    ――
    別で返信頂きました、ご返信のことについてはお気になさらないでください。
    佐藤様がお気持ち的にも機材的にも万全になられて戻られるのをお待ちしております。ご無理はせずご自愛くださいませ。
    それまでに最新に追い付くことを目標にします!

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    温かいお言葉に感謝致します。

    きんくま先生も災害にはお気を付けて下さります様に。

    今は北陸地方の方々を憶えたいと感じます。

  • 反物質……凄まじいチート能力ですね。
    反物質の爆発は、核兵器と同じで放射線出したりするんでしょうか?

    作者からの返信

    まだなにぶん未知の領域が多い性質なので何とも言えませんが。
    精密機械を駄目にする電磁波を発生させる恐れがあるそうです。人体に害があるのかはこれからの研究ですね。
    現段階では生成に成功したところで止まっていますから基礎研究の段階だと思います。