応援コメント

第170話 あれ……刻印?」への応援コメント

  • あ、なるほど、手札を切らせる為に餌にしたんですね。
    将棋やチェスの名手のような戦い方です。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    こちらが何も答えられない中、日常を見出して下さることに感謝致します。

    活動制限の為に未だ貴作を拝読出来ていませんが、いつの日か楽しく拝読出来る日を夢みます。

    きんくま先生がご活躍なされます様に祈念致します。

  • 刻印を使わせる為……だったのですね。
    にしても、勿体ないw

    作者からの返信

    持ち帰る情報が大同盟を強固にする為のものだったのでファウストは判断したのでしょう。
    どの道、ファウストの力ではベリアルには敵いません。かと言ってウリエルに奇跡を使わせ過ぎるのもどうかと判断した上での行為だったのでしょうね。
    でも、確かに勿体ないですね。