応援コメント

第163話 恐ろしい想像」への応援コメント

  • AK-47はパーツが少なくメンテナンスもしやすいと聞きますから、仕入れるだけではなく発展させられそうですよね。
    ファウストがその知識まで持ち始めたらもう手をつけられなさそうです。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    苦しい中にあってきんくま先生の朗らかさは多くの方々にとって太陽です。
    感謝致します。

  • カラシニコフが大量に運用されてしまったら、ちょっとやそっと魔法文明が発達していてもどうにもならないですね。

    作者からの返信

    それを見越してファウストは自陣営にカラシニコフを持ち運ぼうとします。
    次いで焼夷弾や航空機なども……
    本当に使えるものは何でも盗む恐ろしい王だと思います。

  • 佐藤 子冬さん。

    機関銃が無いのですか! 飛び道具ですか。ファルマコくんは魔法が使えないです。弓矢……投げナイフとかで対策するのでしょうか? ウリエルちゃんにお願いして、大量にピストルやマシンガンを作ってもらいましょう!(≧▽≦)←
    ウリエルちゃんは大天使なので武器とかは作らないですよね😊💦

    作者からの返信

    機関銃がこの世界にはないのです。
    ですが、ファウストはこれらの兵器を強奪して行くのだと思います。
    使えるものは何でも盗むファウストはある意味たくましいです。