応援コメント

第159話 半端ない双方の技術」への応援コメント

  • 前半のウリエルさんの「しょういだんつんでいるねー」→勝ち目ないじゃん。
    適切なツッコミですね笑

    そしてドワーフの大砲、中世のそれをイメージしていたのですが、飛行しているものを打ち落とせるってことは直線軌道で弾を飛ばせるってことですよね。
    さすがの超技術。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    この一文しか返せませんが、悪しからずご了承下さいませ。

  • 焼夷弾があるとなると、森を住処にするエルフは、きっとカンカンですねー。

    作者からの返信

    まるで今のチェルノブイリの森林放火を見ている様で中々いたたまれないものがあります。
    エルフは自然の中で本来過ごす種族ですから嫌悪するでしょうね。

  • 佐藤 子冬さん。

    エルフとドワーフの協力があれば太刀打ち出来るのですか!✨強いですね!(*´艸`*)
    エルフの人数が少ないので、空中戦にファルマコくんも参戦ですか?😆

    作者からの返信

    ファルマコは別の戦いが今のところ予定されています。
    まだプロットを変更したばかりなので何とも言えませんが。
    さて、敵の兵器をどうするか?
    又、敵の出方はどうか?
    続きをお読み下されれば幸いです。