応援コメント

第156話 潜入」への応援コメント

  • 本人は万能ではないと言っていても、かなり有能なファウストさん。
    スニークミッション開始ですね、誰かか何かに出会いそうな予感…です。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    現時点のコメントを確認出来たということはきんくま先生はご無事な様子ですね。

    安堵致しました。

  • 佐藤 子冬さん

    》金のインゴットが山程積まれていた。

    うわあ! 一度で良いから上に寝てみたい(๑´ڡ`๑)中身がチョコレートというオチはないですか😆
    インディー・ジョーンズ?サバイバルのお宝探しをついつい思い浮かべて(^q^)
    じゅるじゅる……
    あ! よだれじゃないですよ😱
    トラップで死ぬ確率はファルマコくんだけですか!?大変!?😱

    作者からの返信

    大丈夫です。
    罠はないです。
    罠は別のところにあったり……。
    とはいえ、金のインゴットがあったら一つ位失敬しそうなのが自分です。いや、二つ三つかも……。
    ファルマコはその点、状況を良く理解しているのでしょう。