応援コメント

第153話 アーサーの為を思えば」への応援コメント

  • ファルマコの葛藤は尤もですよね。
    限界はあったとしても、限界点がかなり高い力のトリガーに指をかけていたら誰だって躊躇してしまうと思います。
    私なら安易に使うか怖くて使えないかの二極になりそうです笑

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    通信が絶えて改めて繋がりの大事さを実感致しました。

  • さて、刻印を使う事によってどうなるのか。楽しみです★

    作者からの返信

    刻印はある意味合いでは切り札です。
    ですが、敵もそのことを見抜いていますから、なるべく使わせようと言う魂胆が見えてきます。

  • 佐藤 子冬様。

    ファルマコくん、カッコイイですね(*´艸`*)✨✨
    決める時は決める! アーサーくんを大事にしてますね😊アーサーくんはファルマコくんのためなら死にます……とか言いそうな強者ですが、ファルマコくんがそういうお考えで、大変安心しました✨

    》一人一人良心を持っている

    そういう世界だと信じたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ファルマコくん、前向きで凄いですね

    作者からの返信

    アーサーは師匠の為なら死を覚悟し、ファルマコは弟子の為なら刻印を使うことを厭わない。
    アーサーもファルマコもお互いに尊敬しあっている仲なのですね。
    ファルマコは世界の可能性の観察者でもあるかも知れませんね。