応援コメント

第143話 第一の刻印」への応援コメント

  • 回数制限のある力の解放ですか、楽しみです!
    今日読んだところまでで、ウリエルさんのジェダイコスを作りたいくらい楽しかったです。佐藤様の文章のファンではありますが、ウリエルさんのキャラクターにもすっかりファンです笑

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    ジェダイコスの件につきましてはきんくま先生にお委せ致したいと思います。

    私は私の信条を基に執筆活動を制限しているのであってきんくま先生に対して何か語るのは表現の自由の侵害だと感じております。

    国難の中でも執筆活動をするのが民主主義の在り方ですから、大丈夫だと思います。

  • こんにちは。うーん、駄々っ子笑 奇跡もただじゃないですね。

    作者からの返信

    天使は神の忠実な僕でありますが、風みたいに気ままに動く側面もありますね。
    とは言え、この世界のキャラクターは駄々っ子が多い様な気もしますね。

  • なんか嫌な予感してきましたねー。
    ソドム、滅んだりしてないですよね?w

    作者からの返信

    宗治先生は本当に鋭いですね。
    さて、ソドムは?
    追伸・返信が遅れて失礼致しました。

  • 佐藤 子冬様。

    おおお! 刻印!!!
    スーパーウルトラミラクルまじっくの奇跡が起こりますね✨✨✨
    みんなで一致団結出来ましたし、チートの刻印がありますし、ウリエルちゃん凄く可愛いし、これは上手くいきそうですねっっ(≧▽≦)
    ファルマコくん、君が肝だ! 頑張ってくれええ!

    作者からの返信

    刻印はまだ謎が多く、使い方も未知数です。
    しかし、刻印を以てしても対抗が難しいのが敵のベリアルなのです。
    さて、ソドムは。