応援コメント

第142話 恋する人の気持ちが分からない」への応援コメント

  • あー確かに、ファルマコの最初の疑問は尤もです。
    後半に出てきた理知的なタイプが好みなんですかね?それともメランコリアさんも実はちょっとした狂気を秘めている、とか…?

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    きんくま先生の作品を拝読出来ていなくて大変申し訳ございません。

    北陸地方が落ち着くまでお待ち頂ければ、と感じます。

  • 確かに、ファウストなら一度闇落ちした者同士理解できてしまうかも?
    ですねー。

    作者からの返信

    そうですね。
    『ファウスト』でも闇堕ちしています。
    ただ、未だ判明されていないのは死の王の方ですね。
    死の王は闇堕ちしているのか?
    物語の謎の一つですね。
    二転三転する物語で申し訳ありません。
    この混沌に満ちた物語をお読み下されば幸いです。

  • 佐藤 子冬様。

    子冬様、こんばんは😊
    ファルマコくんが恋について考えているんですね。
    これを機にファルマコくんが恋に向き合うのでしょうか?
    ウリエルちゃんとベリアルだとウリエルちゃんが強そうですが、圧勝にはならないのでしょうか😊

    子冬様のバトルシーン✨✨✨楽しみにお待ちしてます♡♡♡
    陰ながら応援してますm(_ _)m
    子冬様、いつもありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    ファルマコは恋に関して『創り主』同様に鈍いです。
    ですので、ウリエルを褒めた時に「ファルマコはいじわるだ」の真意が掴めていないのです。
    ですが、相方として敬意は払っていますし、頼りにもしている関係性でしょうね。