応援コメント

第139話 嘘でしょ」への応援コメント

  • ジェダイじゃないですか、スカイをウォークしちゃいますね笑
    しかも摘まむ動作で済むなんて本家よりすごい…

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    返事が遅れて大変申し訳ございません。
    電子機器が一斉に駄目になったものでして。

    大変申し訳ございませんが、私個人におきまして少し活動を控えさせて頂きたいと感じております。

    ただ、情報量が膨大なので、コメントして下さったことに対する最低限の反応しか返せていないことをお詫び申し上げます。

  • フォース?
    このネタは、ちょっと分かりませんでしたw
    まさか、これだけで決着が着いたのでしょうか!?
    ウリエルちゃん恐るべし!

    作者からの返信

    四大天使ですから強いです。
    フォースのネタは失礼致しました。判りづらかったと思います。
    スターウォーズのダース・ベイダーの窒息させるネタです。
    ルーカスフィルムやディズニーから苦情が来ないことを願うばかりです。

  • 子冬様。

    ファウストさんご臨終ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    大丈夫! ウリエルちゃんは優しいから! アーメン!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ファルマコくんがフォローしてくれますよ!

    作者からの返信

    ファルマコも少し怯えています。
    ですが、ウリエルも力の差を見せつけるだけでファウストと共同戦線は張りたいのです。
    その辺りはのらりくらりとはぐらかすのでしょう。