応援コメント

第138話 どういう意味だ?」への応援コメント

  • お、おや?ウリエルさんの様子が…
    それにしてもファウストがどんどんバケモノじみてきてますね

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    本来であれば色々とやり取りしたいところですが、北陸地方の方々のことを考えてしまい、少し控えさせて頂きたいと感じております。

    きんくま先生のご活躍を祈念致します。

  • ま、まさか……!
    ウリエルちゃんがデレた!?w
    可愛いですねー★

    作者からの返信

    珍しいこともありますね。
    誤魔化しの言葉がいつの間にか誉め言葉になっていますね。

  • 佐藤 子冬様。

    おおお! 久しぶりの良い感じのファルマコくんとウリエルちゃん(≧▽≦)♡
    こうやって見ると二人は幼くて可愛い生き物なんですが!😊

    ウリエルちゃんもファルマコくんも可愛いだけじゃない!
    この戦いに勝って、ファルマコくんとウリエルちゃんのラブコメ(ぇ)をじっくり堪能したいです(*´艸`*)
    ファルマコくんはちゃんとウリエルちゃんの騎士になれるでしょうか!?

    作者からの返信

    ファルマコは『創り主』にその辺りは似ていて鈍感なのです。
    ファルマコは騎士と言うより、相方と言う感覚がしっくり来ているのだと思います。