応援コメント

第137話 暴走するんだ……」への応援コメント

  • 片鱗はありましたが、ファウストさんヤバさを隠さなくなりましたね(震え

    ――
    前回、ノートで紹介のご許可頂きありがとうございました。
    ノート更新していると記事が沈んでしまうので、また紹介させて頂きたいです。
    以前、自由に掲載して良いと仰って頂きましたが、どうしてもお伝えしないままだと気が引けまして…応援コメントでのご報告をご容赦ください。

    ※ウリエルさんに着物を着せたイラストを作ったのですが、前回と同じくイメージを壊しそうでしたら仰って頂ければ削除しますのでお願い致します。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    一度ならず、二度もイラストを生成して下さり、感謝致します。
    紹介はきんくま先生の御意志にお委せ致します。
    私としましては問題ありません。

    しかし、人工知能の絵画は凄まじいですね。
    あの領域のものを描けるとは。人類の仕事が奪われそうですね。
    今の人工知能は執筆も出来るなども考えると人類史を変える時代に直面しておりますね。

  • ほほう。タイマンですか。どんな戦いになるか見ものですねー。

    作者からの返信

    ファウストには冷静に判断して欲しいとファルマコは願っています。
    なので、ファウストはこの後ある出来事で考え直すことになります。