応援コメント

第133話 『創り主』の意向」への応援コメント

  • 機械仕掛けの神、くるとは思っていましたが来ましたね!
    「神曲」のモチーフとかも出てきて欲しいとこっそり願っています。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    機械仕掛けの神を冠する程に強大無比な存在がいますが、出てくるかは未定です。

  • つまり、作り主様の匙加減一つ。と、言うわけですねー。
    頑張って下さいね。作り主様★

    作者からの返信

    その作り主がオロオロワタワタしていますから何とも情けない話です。
    創られたファルマコの方が冷静沈着とはなんと言う皮肉でしょう。

  • 子冬様、こんばんは😊

    ファルマコくんのピンチは『あの御方』ちゃんが助けてくれるから、死ぬ気で戦え! と無茶振りをしてくるんですね!
    『創り主』くんがファルマコくんの立場だったら、一目散に逃げそうですが……そこは流石に、もっと責任感があるでしょうか?

    逃げられない戦い。せめてファルマコくんがアーサーみたいに強かったら、ファルマコくんも意気揚々と挑めそうですね(*´艸`*)
    ファルマコくんの特訓が始まるのでしょうか?😊

    作者からの返信

    実はプロットの一つにファルマコが闘う構想もあるのですが、採用するかは未定です。
    ファルマコはそもそも戦闘向きじゃないので「助けて! ウリ○もん!」と未来型ロボットに助けを求めるごとき展開の可能性もあります。
    さすがに決戦時は足手まといにならない様には振る舞うと思いますが。