応援コメント

第125話 僕らの世界の半端ない認識」への応援コメント

  • >文明を成長させる為に手段を選ばない側面がある
    正にその通りだと思いました、そして他者の進歩に危機感を覚えてそれが加速する。
    善意からくるものであれば歓迎するべきでしょうけど、素晴らしい技術は大抵兵器転用される、悲しいことです。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    技術とは皮肉な運命にあると私も感じます。
    インターネットは米軍が開発したものですから技術の発展は軍用の方が進みやすいのが世の常ですね。

  • もしや敵は凄い文明を持っているのかも?
    なんて気がしました。
    エルフもドアーフも、頑張ってほしいですー★

    作者からの返信

    敵は万夫不当の強大なる理です。
    死の王とは死を操る力を持つので不死の軍団を抱えています。
    加えてベリアルがいます。
    ウリエル、ファウスト、ルクス、アーサーが居なかったら詰んでましたね。
    ファルマコは味方に恵まれたものです。