応援コメント

第104話 土壌が貧困な訳だ……」への応援コメント

  • あぁ…メランコリアさん…いよいよ怪しくなってきてしまいました…
    それにしてもウリエルさんの本気って、アポカリプスの気配がしてならないです。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    大変失礼致します。

    スマホの寿命の関係上、貴作を拝読出来ない日々が当面続きそうです。

    悪しからずご了承下さいませ。

  • ん?
    死の王は、結局はだれなのでしょう。
    なんか、残酷な運命だとか言ってるし。
    ハッ∑(゚Д゚)もしかして、天使!?

    作者からの返信

    それは未だファルマコも確信していない事柄ですね。
    メランコリアさんという当初の目的の人物ではないかという可能性が出てきたのです。
    物語序盤の目的ですからややこしいですよね。
    ちょっと文体も紛らわしいのでお手数おかけします。