応援コメント

第95話 思いがけない危機」への応援コメント

  • 王国の戦々恐々としてる中の「わーいフカフカだー」の温度差、ついに聖ヨゼフに助けを求める気持ちも解ります。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    ある意味、強すぎるのも問題です。
    一定の弱さがないといけないですね。
    そう言う意味合いではファルマコは強かではあります。

  • 佐藤 子冬様♡

    子冬様、こんばんは😊
    夜分にすみませんm(_ _)m
    ウリエルちゃんののほほんに、ファルマコが振り回される! 毎回見ていて凄く面白いです(*´艸`*)

    アーサーが師匠を称えて、ファルマコが動揺するのも凄く魅力的です(≧▽≦)

    作者からの返信

    アーサーは強いのにファルマコを師匠としているからファルマコは常に困っています。
    アーサーからするとアダムの末裔は憧れみたいなものでして。
    ですが、ファルマコからするとアーサーの方が才能や実力があるという葛藤を抱えているのですね。

  • どうであれ、ヤベえ奴等が来たことには違いないですね。
    特にウリエルちゃんw

    作者からの返信

    ウリエルが頼りにならない状態でファルマコはどうなるか?
    色々な意味でヤバい集団です。ファルマコが頭を抱える位には。