応援コメント

第88話 複雑な思い」への応援コメント

  • 死の王の話題で張り詰めたところで緩急がついたお話、流石です。
    違和感なく読んでいましたが、確かにユダの裏切りでありましたよね。
    その場で裏切りを言い当てられたユダの心境は如何ほどだったのでしょう。

    最後のファルマコの懸念も気になります。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    流石ですね。
    ユダの接吻と見抜かれましたね。
    但し、親愛の証でもありますので、その辺りのプロット調整は今後の展開次第ですね。

  • とてもほっこりする。あったかい回でしたね。和みますw
    それはともかく、最近、この作品もジワジワとバズって来ましたね!
    僕も凄く嬉しいです!!

    作者からの返信

    アーサーの勇気に感服です。
    ファルマコだったら出来ませんでした。
    バズっていますか?
    あまり実感が湧かないのですが、宗治先生が仰るならその通りなのでしょう。
    アクセス数も安定化しつつありますね。
    さて、ここから伸び代をどうするかですね。
    一言で魅せると言うのは難しいですね。閃ければ良いのですが。